千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



引越します。

どうも、千風です。
いつの間にやら、2月ですね。末恐ろしや。
節分も、豆を食べないまま、終わったなぁ~。

えぇ~、タイトルの内容についてなんですが、引越すことになりました。
千風に詳しい方は、「また?」ってなるかも知れません。
10月に東京から関西入りしたところなのですが、半年を待たずに、また引越しであります。
異動があって、社員寮に入っていたのですが、社員寮がちょっと、息苦しくなりまして…。
何か休みの日も会社にいる感じといいますか…
自由を求めて、寮を出ます。お金はかかりますが、フリーダムのためには仕方ない(泣)
引越し先は、幼少期を過ごした地元です。
実家にも歩いて行けるので、まぁ、すぐにご飯とかもらいに帰っちゃいそうですが。
3月に入居なので、それまではまた、バタバタしそうです。
段ボールとか、捨てなきゃよかったなぁ…。


バタバタしたら、また小説の更新が遅くなるんじゃ…とか思ったのですが、それも、もう心配なさそうです。
今日、「あの神」の83話を更新いたしまして、もう84話も書き上がっているので、たぶん、明日完結します。
じっくり休むついでに、引越ししようかと思います。
そして新居で、新しい話の執筆をば、しようかと。
もう後はエピローグ的な最終章を書くだけなので、本当に終わりだなって感じです。
まだ淋しさはありませんが、明日にはドッと出てくるのかなぁ。
あとがきなどは、明日の完結後に、またつらつらと書かせていただきます。
もう、本当に最後です。
最後まで、もう後ほんの少し、お付き合いいただければと思います。
宜しくお願いいたします。


以上、千風でしたぁ~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
