千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪、治りました。

どうも、千風です。

再びひいた風邪も、先週くらいで何とか治りました。
結構ひどい風邪だったようで、夜中に熱が出たのか、異常に水分を欲したのですが、家に急須で淹れる茶しかなく、慌てて湯を沸かし、茶を淹れ、それを冷ますという作業を行いました。
危うかった…ちょっと死にかけました。
ミネラルウォーターは必須だなと、強く感じる日々でした。
もう体が動かなくなったので、大人しく実家に帰宅して、4日ほど休んでたら、何とか完治しました。
はぁ~、久々に苦戦する風邪だった。
皆さんも、十分にお気をつけ下さいませ。

そんなこんなで療養してた間に、結構お小説が進みました。もう82話です。
いよいよ後3話。
もう後は最後まで突っ走るだけなので、わりかし順調に更新出来るかと思います。
2月の中旬までには、完結かな。
結局、2年くらい書いてました。お礼などはまた、あとがきとかでたっぷり綴りたいと思います。
キャラクター人気投票の方なのですが、完結後1週間を目処に、締め切ろうかと思います。
こちらも御礼などは、改めていたしますね。
最後まで、本当に宜しくお願いいたします。

さて、完結が見えてきたところで、もう早速、次回作のお話なのですが、最近、だいぶ色々と浮かんできて、お話の大筋が立ちつつあります。
中編くらいがいいなとか思ってたけど、なんじゃかんじゃ考えてたら、結局また、長い話になりそう…。
そしてジャンルが「恋愛」になるような、そんな話を書きたいと思ってたのに、結局はファンタジックにとどまりそう。
ダメだ、結局いつも通りじゃないか…。
でもまぁ、何かしら新しいことにチャレンジして、今までのお話とはちょっと違う趣向にしたいなと、思ってます。
思ってる、だけで終わるかも、ですが…。
完結後、ちょっと休めて、構想固めて、4月くらいから連載始められたらいいなと思っております。
ので、気が向いたら、そちらもお願いします。


異常、あ、以上。千風でしたぁ~
寒い日が続きますので、体にはお気をつけて。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。