千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



迎春。

新年、あけまして、おめでとうございます。
2011年、初めての記事になります。千風です。
昨年は皆さま、本当にお世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします。

というわけで本日、無事、東京から帰還しました。
いやぁ~逆だと、新幹線も空いてますね。帰り、ずっと隣居なかったです。
正月は東京の実家で、まぁまぁまったりと暮らしてきました。
すごい勢いで箱根駅伝を見てしまった。母校が出てるんで応援してました。
福袋も買って満足、満足。
さぁて、明日から仕事だ(泣)


本年、最初の記事ということで、今年の目標を書いていきたいと思います。

お小説の方は、まずは「あノ神」の完結を目指します。2月くらいがベストなんですが、もしかしたら3月になるかも?いやでも、今年度中には絶対終わらせるぞ!
そして、新しい話を書き始めたいです。長編じゃなくて、もうちょっと短いの。
夏か秋くらいに書き始められればベストかなぁ。

プライベイツは、とりあえず、無事故無違反で。
今年はもう少し車の運転に慣れるといいなぁ。というか、今の生活にもっと慣れていけるよう、日々、頑張ります。
あとは旅行もいっぱい行きたい。たぶん国内だけど。
城が見たいので、熊本城と姫路城を見ることを目標にしたいです。
それと、何だろう。
祖母宅のアナログテレビを買い替えたい。もう2011年だし、買い替えないと見れませんもんね。
携帯もお金があれば、替えたい。
あら、何か事務的で、あんまり向上心に満ちた目標じゃないなぁ。
今年も仕事、頑張るよぉ~!


ウサギ年の今年は、飛躍の年。
何らかのステップアップを目指して、跳び出していければと思います。

2011年も、頑張って行きましょう!


以上、千風でしたぁ~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
