千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


箱根行ってきました。

どうも、千風です桜

気づけば6月も今日で終わりですね。
ということは、今年も半分が終わり…?早すぎるっ…汗あせ
最近、年々、日々が過ぎるのが早くなっていきます。
これが年を重ねるってことなのでしょうかっ…
ああっ…恐ろしやっ…くわばら…くわばら…


週末、箱根に旅行に行って参りましたぁ~っふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
初ロマンスカーでしたが、まぁ景色的には、フツーの小田急線沿いですね。
強羅へ行くのに、『紫陽花列車』なるものに乗ったのですが、

まぁ~見事な大雨っ雨

もう笑うしかなかったですよ(笑)
ガラス曇ってて、「紫陽花っ!?どこっ!?」って、感じでした。

昔っから、遠足・運動会・旅行ってゆーと、いっつも雨なんですよぉ~
日頃の行い、悪いからかなぁ~?
すみません、ちゃんと仕事します…。

温泉は良かったですっ!
露天風呂から電車が見えて、もぉ~う鉄男・鉄子にはたまらんっ!(私は違いますよ?)
ゆったりまったりできました。

お土産は温泉まんじゅうです。
フォー!ユー!
あぁ~おいしっ(結局、自分で食ってるぅ~)

以上、千風でしたぁ~

下半期もよろしくお願いしまぁ~すっ!
スポンサーサイト

*Comment

NO TITLE 

いえいえぇ~っ!もう3回でも10回でも100回でもっ、いくらでもコメントしてやって下さいっ!大歓迎ですよっ!

タコ吉っ…(笑)太鷲っ…(笑)
マイナー路線、グイグイきてますねぇ~っ!(笑)
そんなちょいキャラまで拾っていただけるだけで、千風は幸せでありますよっ…!もうこんな嬉しいことはないですっ(涙)

時間の方はまったく気にしておりませんのでっ!田中さまのペースで、ゆるりゆるりと描いてくださいませっ!
落ち込んだ日は、コメントいただければ、すぐに笑かしに行きますんでっ!笑かしだけは得意ですからっ!
私も暇人なんで、いつでも受け入れ態勢は万全ですっ!
ゆったぁ~りまったぁ~りとお待ちしておりますんでっ、どうぞごゆっくりっ!お召し上がりくださいませっ!(何を?)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:57分 
  • [Edit]

NO TITLE 

いえいえ~~コソ見・チラ見、大歓迎ですよ~
私の方がストーカーですっ!同じ記事に3回もコメってしまいすいませぬう~~
殿だなんてっ!千風さまの方が殿ですよう!公方様あ~っ!!

是非とも描かせていただきますともお~っ!!
かぐやのキャラはみんな好きなんで、もう片っ端から描きたいくらいですよう!ちょい出のタコ吉とか(笑)即効倒された太鷲とか(笑)
最初から読み直してたら、魅力的なキャラが多すぎてより取り見取りで迷いましたもん!!
グレーテルは上手く描けるとイメージと違うかんじになってしまうという(汗)

楽しみ、お待ちしています、などのお言葉を賜り、田中は大変テンションが上がってまいりました!!!ワーイワーイ!!千風さまの返信で、なんかもう人生いろいろがんばれる気がしてきましたっ!!!
私もセクシー服もカワイイ系も両方好きです!気があいますね!(何)
ただ私は、暇人のくせにチキンなので(こんな絵じゃだめだ、とか描きなおしたり落ち込んだり?)公開に時間がかかる可能性が高いので…気長にお待ちくださいね…
うわっお待ちくださいだなんて偉そうにすいませ~~~ん(泣)
でもっ超がんばります!!うれしい返信ありがとうございました!!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:48分 
  • [Edit]

田中M氏さまぁ~っ! 

すみませんっ!こっそり絵、拝見しておりましたよっ!
コメントも残さず、コソ見ですみませんっ!
もうっ、私、ストーカーですっ!(意味不明)
がんばり態勢500%だなんてっ…!もうっ!頭上がりませっ!
殿ぉ~っ!一生、ついていきまするぅ~っ!
いやぁっ、もうっ、私も田中さまが大好きだぁぁ~~っっ!!!

名脇役もグレーテルも犬・猿も、うわぁ~っ!どれもこれも見たいですねっ!欲張りですんませんっ!
ふつつかなヤローたちばかりですが、どうぞっ、ぜひともっ、何としてもっ、そこを何とかっ(だんだん強制率アップ)、描いてやってくださいませぇぇ~~っ!!

メェ~脇役(笑)のメリーさまっ!非常に楽しみにしておりますぅっ!
かぐやんの衣装っ!?これまた楽しみだっ!
ちなみに私は、女の子の服はセクシー系も可愛い系も、両方、好きです
(何、訴えだ?)
もう1000%楽しみ態勢で、お待ちしておりまぁ~すっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:27分 
  • [Edit]

NO TITLE 

あわ…あわあわ…見られていましたか…駄絵を…(公開しといてアンタ)
お恥ずかし!!
そんな千風さま自ら、お願いとか…あわわ…泡っ……頭を上げてくださいッ(泣)
大歓迎とか…恐縮です!!恐悦至極に存知奉りまするっ!!(武士か)
もう、感動で涙がっ…こちらこそっ、ギザっ!嬉しすっ!?(崩壊中)
ありがとうございますっ!
千風さま大好きだあああ~~~!!!
受け入れ態勢300%…うれしいっす!がんばり態勢500%で精進しながら、がんばります!!
絵の件許可、本当にありがとうございますっ!!

昨日は名わき役を思い出しながら描いて…テレビにメイドさんが出てたからってグレーテル描いて…いつの間にか犬とか猿とか描けばいいじゃんて思って写真見ながら動物ばかり描いていた、田中でした~!!

では、公開は、メ~わき役、メリーさまからで!!
もしくは、かぐやんの衣装っ(人じゃない)
……変なテンションで失礼しました。
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.07/01 20:29分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

田中さまもご旅行でしたかっ!ホントに奇遇ですねっ!
お互い、天候には恵まれませんでしたね(笑)
田中さまのブログ、拝見して、私も京都奈良に行きたくなりました!

ユキジの羽根は、おっしゃる通り、何でもアリになってきちゃいましたねっ(笑)
もう基本、最後に「ハ」がつけば、何でも羽にしちゃいますよっ!(笑)

そしてそしてっ、絵の件なのですがっ…
 大・歓・迎 でっすっ!!
落書きとかなんとかっ、もうっ!描いていただけるだけで、最高嬉しいですよっ!ギザっ!嬉しすっ!(精神崩壊中)
というか、この前、田中さまのブログのファッションの記事を読んで、
「絵、超上手いぃ~っ!」と思っていたところなので、
そんな方に描いていただけるなんて、感動ですっ!
むしろ、こちらからお願いしちゃいますっ!
よろしくお願いしますっ!(ぺこりぺこりっ)
生みの親御的に、オールオッケイなので、もう全然っ!気にしないで下さいっ!受け入れ態勢、300%ですっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.06/30 23:04分 
  • [Edit]

こんばんは~! 

奇遇ですね~☆
私も週末に雨の中旅行で、京都奈良に行ってきました!
箱根も遠くはないんで行ってみたいです。温泉~v
私も最近時がたつのが早く感じます…。本当、もう7月!?って思って驚いて目ん玉飛び出ます~…

また早速、かぐや最新話まで読んできちゃいました☆
なんかユッキーのツッコミがイイ感じに鋭くっていいっすね!
羽根はもうなんでもアリなんですね(笑)そんなところもイイんですけどっ!

そ…それでですね………
私今度、鬼斬りかぐやの絵を描いてもよろしいでしょうか…。
いや…落書きレベルならもう描いてるんですが…
下手のくせにそのうち、うちのブログにのせちゃうかもしれないんで、一応聞いてみました……
でもチキンなので、有名でみんなの大好きなかぐやの絵を描くなんてイメージ壊しそうで、やっぱりコワい!って思ったり、主要キャラじゃなきゃいいよね…いっそ衣装だけなら(?)…とか思ったりでいろいろテンション上下してますが…。
どうでしょうか、かぐやの生みの親御さま…
あ、この前絵を出したので一応もっかいURLはってみました…
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.06/30 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
