千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



今年もあと、1ヶ月。

どうも、千風です。

わたくしの誕生日も終わり、じまさんの誕生日も終わり、いよいよ12月ですね。
今年もあと1ヶ月。
そろそろ年賀状も書かないとなぁ。
またさらに、忙しくなってしまいますね。

昨日、友達と近場にショッピングに出かけたのですが、イルミネーションがとってもきれいでした。
夜になってくると、海辺で夜景を見ていたのですが、気づいたら周りがカップルだらけだった…。
そりゃ、そうか。
いやでも何か、ちょっと淋しくなりました。
頑張ります。

そして、やっとこさでお小説更新。
77話です。お、縁起良さそう。
あとラスト8話くらい。字にすると、16万文字かな。
なかなか更新出来ませんが、残りも全力で取り組んでまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。


あぁ、明日は朝礼だから、5時起きだ。
寒いから最近、朝が辛いです。
皆さま、風邪と感染性腸炎には、お気をつけ下さいませ。

ではではぁ~
以上、千風でしたぁ~


以下、最新話の注意書き。
すっごくネタバレなので、読んでいただいた方で、なおかつ、ご興味のある方のみ、閲覧でお願いしますぅ~





七架の四字熟語、ラストイディオムなのですが、
「七華八裂」は、実際は「ななかはちれつ」ではなく、「しちかはちれつ」と読みます。
どうしても「な」から始まる四字熟語にいいものがなく、このような小細工をしてしまいました…。
いい四字熟語を見つけられれば良かったのですが、残念です。
「ななかはちれつ」という言葉は、実際にはありませんので、ご了承くださいませ。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
