千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


危うく…

どうも、千風です。

危うく、前の更新から1ヶ月経ってしまうところでした。
いや、もうほぼ経ってるんですけどね。
仕事は落ち着いてきたものの、最近、パソコンを開ける時間がめっきり減っています。
帰宅→夕飯の支度→夕飯→風呂→就寝。
という、味気のないパターンでの生活が続いているので、どうにも。
最小限のネットは、仕事用のノートパソコンで済ませてしまうし、もう自家用いらないんじゃないかというくらいの勢いです。
もう少し、生活にゆとりが出てきたらなぁ。

そして、1ヶ月眠っている間に、我がHP「千風のお部屋」が3周年を迎えました。
もう3年も経つのかと、ドびっくり。
早いもんですねぇ。
ここまでやって来れたのも、普段から、足を運んで下さっている皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございます。
4周年は、その日のうちに報告できるようにしたいです。

最近、やっと、1人で高速に乗っても、そこまでビビらなくなってきました。
まだビビってたのかよ…という感じなのですが、だってみんな、めっさ飛ばしてるんですよぉ~
混んでる高速も嫌だけど、空いてる高速は、周りがめちゃくちゃ飛ばすので、初心者千風には怖いです。
車線変更にウィンカー出してくれない人多いし…怖いよ、関西!
何とか死なないように頑張ります。


さてさて、2週間振りにお小説を更新いたしました。
76話です。
もう本当にラストスパートなのですが、なかなか毎週更新が出来ず、もうすでに今年中完結は諦めました。
ああ、異動がなかったら、もう完結してる頃なのになぁ。
けど、あまり焦って書きたくもないので、しっかりと最後まで、書ききりたいです。
引き続き、よろしくお願いいたします。


来週は、東京から家族がやってきて、有馬温泉行ってきます。
紅葉も見れるシーズンだから、楽しみ!
それを楽しみに、今週も頑張って乗り切るぞぉ~


以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

たなかえむしさま 

ご無沙汰してます、えむしさん!
更新待っていて下さったとのお言葉、すごく嬉しいです(>_<)励みになります。
ほんと、すっかり冬ですね。年賀状やら紅白歌合戦やらで、世間はもうすっかり年末のようなので、意味もなく焦ります。
寒いのは辛いですよねぇ~
私も最近、引きこもりたくて、仕方ないです。
3月くらいまで、冬季休業したいですね(笑)

執筆は適度に頑張っています。
未完放置、私もしょっちゅうやっていました。
何となく消化不良になってしまうので、最近は書き切ることを目標にしてるんですけどねぇ~

ホント、夜って時間、短いですよね。
帰ってきてから、ボーっとしてたら、もうこんな時間!?みたいなこと、ばっかりです。
ゆとりタイムが、後3時間くらいはほしいです…。

でも頑張るしかないですよねぇ~!
お互い、時間の有効活用頑張っていきましょ~!
えむしさんも、朝晩はめっきり寒いので、お体には十分にお気をつけて!
ではでは、コメントありがとうございましたぁ~
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.11/25 22:43分 
  • [Edit]

おつかれさまです!>< 

更新待ってましたよ~!
やはりまだお忙しいみたいですね…。。年末年始はどこも忙しくないことはないと思いますが、お体にはお気をつけて…!
すっかり冬みたいな感じですものね…私は寒いの苦手なので引きこもりになりたいです。
というか冬眠したいです。冬季休業(笑)

それにしても小説執筆の方もがんばってらっしゃるのですね!
大変そうですが、最後までやりぬこうとする意思に感激です。(自分いつも未完放置多いので;

ご飯作ったりしてると夜はあっという間ですよね~;
それで一つでも見たいテレビがあったりなんかすると、あっという間に寝なくてはな時間に;
ゆとり時間ほしいですよね~…

いえーでも、がんばりましょうー! 私ももっと時間上手く使えるようにします(笑)
本当に、寒くなってきたのでお気をつけて!
ではでは、またー!><
  • posted by たなかえむし 
  • URL 
  • 2010.11/22 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
