千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


やっとこさ。

どうも、千風です。

朝晩の冷え込みも厳しくなり、秋の深まりを感じる今日この頃。
何とか、こっちの暮らしにも慣れ始めて、落ち着いてきたように思います。
転勤してみると、もうしばらく転勤はないだろうという妙な落ち着きを得まして、何かまったりです。
まだまだ新しいエリアのことはわからないし、車の運転も安定しないしで、問題は山積みですが、生活としては結構落ち着いてきました。

落ち着いてくると、休みの日に何をしたらいいのか、わかりません。
最近ずっと忙しかったからなぁ。急に暇になると、戸惑います。
何か新しく趣味でも見つけたいですねぇ。

そんなこんなで、9月12日以来のお小説を更新しましたぁー!
1ヶ月ほどで復帰できるかと思いきや、1ヶ月は大きく越えました。
待っていて下さった方がいらっしゃったら、申し訳ない限りであります。
74話です。久々だったので、何かちょっと文章の雰囲気違うとかあったら、すみません。
私も書くのが久しぶりすぎて、感覚が戻ってきた頃には、もう話の終盤でした。
今後も定期的更新出来るか不明の状態で、年内完結も危うい…?とか思ってきたりしているのですが、負けじと頑張って参ります!
ですので、引き続き宜しくお願いいたします。


最近、やっとこさ自炊を始めました。
といっても土日限定ですが…。
平日は仕事で遅いし、疲れきっていて、とても自炊する気になれない。
もういっそ、妻がほしいです。
……頑張って、作ろ。


以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

くろひなさくらさま 

お久しぶりです、くろひなさま!
1万ヒット、ありがとうございます。
何とか無事、引越せました。今はまったりと暮らしております。ありがとうございます。

自炊って、大変ですよね。
仕事帰ってきてからの自炊は、半ばあきらめてます。
ささみとねぎのつみれ鍋、美味しそう!
私もくろひな家へお邪魔して、いただきたいくらいです(>_<)

お忙しいのに職場コメいただきまして、ありがとうございました!

ブログ変更、了解です。
すぐに変えさせていただきます。
お知らせ、ありがとうございました!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.10/31 09:33分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです、千風さまー!
遅ればせながら1万ヒットおめでとうございます!
そして無事引越されたようで…お疲れ様でした^^

自炊、仕事終わって疲れて帰宅の後にって、しんどいですよね(笑
くろひなは今晩はササミと小ねぎのつみれ鍋です(きいてねえ

職場からコメってるので、急ぎ足になってしまいましたが、これにて失礼します~

あ、と。
最後に。拙宅ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更していただけると幸です><
http://blog.livedoor.jp/amber0630/
ご面倒お掛けしてすみません~><
  • posted by くろひな さくら 
  • URL 
  • 2010.10/25 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
