千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


いよいよ。

どうも、千風です。

いよいよ、東京を離れる日が、後10日と迫って参りました。
転勤が決まってからのこの二ヶ月、早かったぁ。あっという間でした。
色々とやり残したことはたくさんあるけれど、まぁ、また来ます。

パソコンは何とかギリギリまで使えるようになりました。
でも来週は引き継ぎだし、今週は明日から、怒涛の4日連続送別会という日々が待っております。
9月が終わった頃、私は生きていられるのだろうか…。
10月入ったら、向こうの支店での引き継ぎもあるし、まだしばらくはグチグチとした日記が続くかと思いますが、お許し下さいませ。

それにしても、引越し準備で、荷物詰めた段ボールを運んでたせいか、腰が痛い。
あれしきのことで腰が痛むとは、ダメだな。運動不足過ぎる。
ジムとか通いたいです。

色々なことがあって、やっぱり小説は書けない状態になりました。
精神的にゆとりがないので、今は何を書いても上手くいかなそうというか…。
中途半端に書きあげるだけっていうのはしたくないので、落ち着いてから、また新たに書き始めようかと思います。
読んで下さっている方には、お待ちいただく形となってしまって、申し訳ないです。
ゆっくり落ち着いたら、ラストスパート、頑張りたいです。


まだ、東京を離れるという実感が、全然湧いていません。
住み慣れていた場所に行くだけなので、新天地に行くって感じでもなくて、何か微妙な心境です。
でも、もうすぐ関西人になるんだなぁ。
スカイツリー、完成見れなかった。いや、別に、毎日眺めてたわけでもないけども。
代わりに通天閣見よ。
そして甲子園へ行くんだ。
待ってろよ、関西!(何)


よくわからない内容になりましたが、今日はこんなところで。
来週あたりに、引越し挨拶に現れたいと思います。

ではでは、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
