千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


寒っ

どうも、千風です桜

ブログ作成2日目…にして、すでにネタに困っておりますが…何となく無難な話題を。

最近、寒いですよねぇ~絵文字名を入力してください

私こう見えて(あっ見えてないか)、営業マンをやっているので外回りなんですけど、

今週はめちゃ寒いです。

先週すっごい暑くて、もう冬物スーツ、一気にクリーニングに出しちゃったので、

この寒いのに夏物スーツで震えてました絵文字名を入力してください

寒いのは嫌ですねぇ。まぁ暑いのも嫌なんですけど。

変温動物になりたい今日この頃…。

あっ、本当に日記っぽくなっちゃいましたね。

次回はもうちょっと面白いこと書けるようにしまぁ~す。

以上、千風でしたぁ~。
スポンサーサイト

*Comment

NO TITLE 

田中さまぁ~!二度目のご来店(?)、ありがとうございます!
URLどうもですっ!早速、遊びに行きますねぇ~っ(^^)
学パロっ…何かいい響きっ…(笑)
タローがホントは担任でって設定、かなりいいですねっ!
それっ、いただきますっ!(メモメモ…)
いやぁ~私も妄想が膨らんできましたっ(笑)
機会があったら、書いてみますねっ♪
その時は、よろしくお願いしますっ(>_<)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.05/17 00:50分 
  • [Edit]

本日二回目っ☆ 

えへえ、調子にのってまた来ちゃいました。
家パソやっとつながったので、うれしくて。
しかもURL、ははは貼っちゃった……
あのそのもうブログの方向性とか決まってないんですけどね。
でも気軽に来てください!!

一年御伽組ゴン先生…!?超見たい!!ゴンさんが先生なんすか!!?(何故かさんをつけてしまう…)
わあお見たい…うっかり隣りの組の担任はタローですかね。いや彼のことだから本当は御伽組の担任なのに副担任のゴンに任せるとかそんな感じですかね。
ああもう妄想しゃしゃり出てすいません。
でも田中はかぐやの学パロをこっそり期待してますよ…☆
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:19分 
  • [Edit]

NO TITLE 

田中さまぁ~っ!いらっしゃいませっ!
2番乗りですよっ、ウフフっ…(怪しい)
田中さまもブログを始められたのですねっ!これは奇遇っ!
もしよろしければURL教えて下さいっ(^^)私もコメりにいきます!
私の変人キャラ(キャラじゃなくて本質)を、ステキだなんて言って下さってありがとうございますぅ~っ!
鬼斬りかぐやの学園パロディ…確かにみんな、学校だろうと何だろうと気にせず生きてそうですよね…今回のバトンでも結局、輝矢は輝矢のままでしたし(笑)でもちょっと書いてみたいかも…
「1年御伽組、ゴン先生」…あっ、絶対、泣けない予感っ
またぜひぜひ遊びに来て下さいねぇ~♪
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.05/15 22:27分 
  • [Edit]

二番のりっ!? 

こんばんわっ!!うふ、来ちゃいました田中でっす。
実は私も最近ブログを始めたばっかりなので、なんか勝手に親近感を覚えて早速コメりました!
なんだか最近はもう千風さまのキャラ(て言い方失礼かしら)がステキだなあって思って素敵です☆日本語変(汗)
お部屋の方のバトンとかBBSとかね、もうステキ☆
なんかバトン読んでて思ったんですが、鬼斬りかぐや…学園パロディとかアリだわ…でも皆やってること全くかわらなそうだ~…と思いました。あれなんかさっきから文章変な…
えーー…と二番のりかしら駄文失礼しましたああ!!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.05/15 22:11分 
  • [Edit]

NO TITLE 

地域によっても違うんでしょうかねぇ。
私は東京なんですけど、悪天候な上、寒い日が続いてました。
今日はやっとあったかくなって、ほっと一息です。
夏と冬が来るたびに、内勤の方が羨ましくなります。
でも私、じっとしていられないタイプなんで、結局、外勤が向いてるのかなぁ~って感じます…。
碧檎さまも、冷暖房などにやられないよう、お気をつけ下さい。
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.05/15 21:47分 
  • [Edit]

NO TITLE 

全国的に寒いんですかね。
家の近所は、涼しいくらいですんでます。昼間は暑いです。
いろんな方が寒い寒いと言っていますが、寒いんだぁ、大変だなあと不思議がってたりします。
それにしても暑かったり寒かったりで、衣替えも出来ませんね。
風邪引かないように頑張って下さい。(私は内勤なので、あまり気候が関係ないです……)
  • posted by 碧檎 
  • URL 
  • 2008.05/15 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
