千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



夏休み終盤戦。

どうも、千風です。
明日でいよいよ、8月も終わりですね。
もう学校始まってるところもあるのかな。
学生の皆さま、夏休みの宿題は終わりましたでしょうか。

千風は相変わらずの日々を過ごしております。
引越しまであと1ヶ月です。
あっちでうまくやってけるかなぁ~とか、こっちお別れかぁ~とか、まぁ多少身内の問題も絡んだりして、何か気持ちばかりが焦って、最近、吐き気のようなものを感じています。
もしかしたら、ただ単に、夏バテかも知れないけどね!
人間、精神面はなかなか、鍛えられないですね。

さてさて、先週、無断転載?なのか何なのか、よくわからないのですが、そんなものに遭いました。
「あノ神ハキミ。」が、他サイトさんに勝手に掲載されてたのです。
タイトルは多少、変更されてたのですが、作者は「千風」のままで、「ん?」ってなりました。
しかも作品紹介の時に、「こんなタイトルですが」みたいなことが書いてあって、ほっとけ!という気持ちになりました。
でも1話めの途中で止まってて、あまりに長すぎて、転載するのも疲れたのかなって思ってます。
私の長々小説を、よく転載する気になれるなと正直、ちょっと感心。
とはいえ、やはり転載禁止の注意書きをもっと増やさなきゃかと、考えてます。
一応、サイトさんに報告しようと思ってますけど、結構そういうのが多いサイトさんみたいで、処理は遅くなりそうです。
まぁ気長にいきたいです。
というか、今の私には、臨機応変に対応できるチカラがない…。


お小説も更新しました。73話です。
8月は4話更新で終わりそうですね。
いよいよ9月だけど、9月10月は色々と色々なので(何)、あまり更新期待できないです。
でも年内には終わらせたい。
そして、次のお話、考えたい。
頑張って参ります。


ではではぁ~お千風でしたぁ~




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
