千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


あとひとつ。

どうも、千風です。

突然ですが、ファンモンの「あとひとつ」がすっごくいいです。
今年の高校野球のテーマソングなのですが、甲子園の景色が浮かぶような歌。
毎日、何回も聞いてます。

相変わらず、高校野球は良いです。
今日の長崎日大と佐賀学園の試合も、とっても良かった。
どちらにも勝たせてあげたくなってしまう、実力の拮抗した、本当に素晴らしい試合でした。
今日も熱闘甲子園、見なきゃ。


さて、お盆も、あっという間に終わりですね。
今回は異動の関係もあって、ずっと東京に居て、東京の友達と会ったり、引越しの準備を整えたりしてました。
またしてもシーパラに行ってきたのですが、台風接近の関係で、ほぼすべてのアトラクションが動いてなかった…。
まじで残念過ぎました。
後はアリエッティも観てきました。
緑とかの絵がすっごくきれいで癒されました。
面白いというよりは、しっとりしたお話でしたけど、個人的にはポニョより好きかも。
良かったです。


そして、いつものように小説更新中。もう70話です。
本当なら70話くらいで完結の予定だったのですが、ずいぶんとオーバーしております。
とはいえ、残りもうちょっと。
最後までお付き合いいただければ、幸いです。

以下は、ちょいとネタバレンティーノ。
最新話まで読んで下さった方のみ、どうぞ。


ではではぁ~




というわけで、旧世代の過去編始まっております。
まずは為介メインのお話。次が遠久メインのお話となって、過去編完結する予定です。
ちょっと一気にいろんな人が出てきてしまったので、混乱させてしまってたら、申し訳ないです。
話数の関係もあるので、そこまで一人ひとり、細かく書けなくて…。
以下、軽く解説しときます。

<旧世代>

安の神 朝比奈明   安附 末宮正一(アニキ祖父)
為の神 井戸端為介  為附 箕島充(雅パパ)
宇の神 宇田川ウズラ 宇附 九条熊子(武守の代理・現在も宇附)
恵の神 目白恵    恵附 芽衣子
遠の神 目白遠久   遠附 百井桃雪


書いたからといって、何なんだろうって感じになってしまいました…。
ま、まぁ、少しでも成程なって思っていただけたら、幸いです。
というわけで次回も過去編、引き続き頑張って参ります。
よろしくお願いいたします。


以上、千風でしたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
