fc2ブログ

千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

整いました。

どうも、千風です。
いやぁ~今週は暑かったですねぇ。
雨が降ってからはちょっと落ち着いて、ましになってきましたが、それまでが死にそうだった。

異動が決まったのですが、実は今のエリアを、今年入り立てのフレッシュな新人くんに引き継ぐことになりまして、それ用に上司から「整えとけよ」と言われたのです。
それで整えようと思って、ちょっと頑張っていたのですが、火曜に暑さでダウン。
あまりの日差しに体力を吸われ、電車で爆睡してたら、担当外の地区まで行っちゃいました…。
弱いなぁ。
何とか頑張って整えないと。
来週もまだまだ暑い日が続きそうですね。
水分しっかりとって、生き抜きたいと思います。

あと引っ越し準備で、色々と溜まりこんでいた漫画を思いっきり売ったのですが、全部で5千円でした。
そりゃないよ、ブック○フ…
引き続きCDも売るつもりなのですが、大した金額にならないのかなぁ。

東京にも後2ヶ月しかいられないから、色々と遊んでおきたいと思っているのですが、ちっとも体がついていきません。
異動って結構、大変なんですね。
世のサラリーマンの方々、お疲れ様です。


そして、いつものように小説を更新。68話です。
7月目標の5話更新をギリ達成出来ました。8月もこの調子で頑張りたいな。
引き続き、よろしくお願いいたします。ぺこり。

以上、千風でございましたぁ~



スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード