千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


来春。

どうも、千風です。

なんと!来春の映画ドラえもん、「鉄人兵団」をリメイクするらしいですよぉー!うおおぉー!(心からの叫び)
「鉄人兵団」というのは、数あるドラえもんの映画の中でも、千風が一等大好きな作品なのです。
千風が好きなだけで、一般人気はそうないと思っていたから、まさかリメイク来るとは思ってませんでした。
マジ、嬉しいです。
観に行くか…?いや、でもいい大人だし…でも絶対、映画館の大画面で観た方がいい作品な気がするし…ううぅ…悩みます。
とにかく、来春まで、頑張ります。

結局、異動の話は、まだ不明な感じです。
うちの人事はのろのろなので、ほんと正式決定はいつもギリギリというか。
なので10月異動でも、決まるの、9月下旬とかかも知れません。
とりあえず、身辺整理とかしだそうかな…。
家にいらないもの、山ほどあるんですよねぇ。
ああああ…もどかしい。異動なら異動と、早く言ってくれって感じです。

そういえば、じまさんのブログには呟きに言ったのですが、千風が以前ハマっていた、「シン○ンジャー」の殿役だった男の子が、今週から始まった、天海さん主演のドラマに出てます。
黄色の子は、めざましのもっとイマドキに出てたし、みんな、活躍してるんですねぇ。しみじみ。
頑張ってほしいです。


あれこれと話変わりましたが、いつもの通り、お小説更新です。65話。
何か異動の危険からか、筆速まってます。
本当に異動があったら、1ヶ月とか2ヶ月は平気で書けなくなりそうなので、今、書けるうちにガンガン書いておきたいところです。
頑張って完結目指します。

以下、ちょっとした小説戯言。ご興味ある方のみ、どうぞ。




「あノ神」完結後に、番外編を一本、書こうと思っているのですが、そろそろ完結も見えてきたので、ネタを考えようとしています。
人気投票健闘キャラ中心の話にしたいなって思っているのですが、なかなか決まりません。
アヒルと七架ちゃんが上位だったので、二人の青春だなぁ的話にしようかと思ったのですが、囁さんが二位浮上してきたので、いっそ三角関係的な…?とかも思ったのですが、結構厳しいです。
なんせ、ラブリーでせいしゅーんて感じの話が、ことごとく苦手なもので。
甘酸っぱい、みたいな話にチャレンジしたいのですが、結局、笑いに走って終わりそう。
いつかは恋愛小説を書けるようになりたいのだけれども。
ああぁ~、どんなのにしようかなぁ。
もうしばらく悩んでしまいそうです。

こんな戯言に付き合っていただき、ありがとうございました。


以上、お千風でしたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

麻葉紗綾さま 

殿、そうなんですよぉ~!
麻葉さまもぜひ、お時間ありましたらご覧になってみて下さい!ちなみに千風は、じまさんに知らせておきながら、見逃しました(笑)
今日は見ようと思っています。
絶対、ただの好青年役でも「殿!」って叫んでしまいますよ!(笑)

自分も天使はまるで見てないです。
どうにもノリが合わないといいますか…
仮面ライ○ーは面白くて見ていたのですが、8月で終わるらしく、寂しく思っております。

ドラは原作自体は、結構初期の作品なので、麻葉さまお若いので、見覚えないかもです。
でもロボットとかなので、確かに現代向きなのかな?SFジャンルなので、麻葉さまにはぜひご覧になっていただきたいです!(>_<)

アニメ映画って気まずいですよね…
気まずくなければ、ポ○モンとか行ってみたいですよ。誰か小さい子貸してくれないかなとか、犯罪者的なこと思ってます(笑)

そうなのですよ~!
転勤してしまうかもなのです。しかも10月に。
希望はしていたのですが、いざ通るのかとなってみると、東京が名残惜しくて…。
麻葉さまとはかなり距離が開いてしまうのですねぇ~!私も寂しいです。
いっそ、転勤になる前に遊びに行ってもいいですかぁー!?(笑)

いえいえ、みっちりコメント大歓迎です!
どうもありがとうございましたぁ~
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.07/15 21:01分 
  • [Edit]

との…!! 

まさかそんなことになっていようとは…!
おひさしぶりですー!><

まず、殿。そうなんですか、全く知りませんでした…!
みなさんがんばってらっしゃるんですね><自分も嬉しくなっちゃいますね(笑)
今度見てみようと思います、ドラマ。別役でしょうに、殿ー!って叫びそうですが(笑)
ちなみに天使はどうしても自分に合わないようで、初期の頃に見たきりなのです…千風さまはいかがですか?

で、ドラ。鉄人兵団はもしかしたら歯医者にあった絵本で読んだような気がします><けれど映画自体は見れていないような…。千風さまの大好きな作品がリメイクなんて、運命感じますね♪
私もいい大人なのにアニメ映画を見るときは悩みます…;;チケット買うとき作品名言うのが小声になりそうです(笑)

そして転勤ー!?
関東ならちょっとは近いので親近感だったのですが、もしかしたら関西に転勤ですか…。しかし故郷近くに帰れるのであればそれはまたいいかもしれないですね…私個人は寂しいですけれど><;;
転勤になっても応援しております…!

微妙に長くてすいませんでした…!ではではっ
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2010.07/15 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
