千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日こそは。

今日こそは、サッカーを観ようと思う、千風です。
パラグアイ戦。
11時からかぁ。3時半よりは全然とか皆が言ってたけど、11時も大概、遅いですよね。
私基本、睡眠が命なので、明日の仕事に支障出そうだったら、即寝ます。←やはり非国民。

明日で6月も終わり。
今年も半分が終わってしまいます。
早い、早すぎる。
ついこの間まで雪が降ってた気がするのに、もう夏休みとかいう時期が来てしまいます。
焦る前に、とりあえず部屋の掃除しよ。

最近、もろに梅雨って感じの天気ですねぇ。
九州の方は、かなり雨が多いみたいで、心配ですが。
昨日の日差しがきつかったので、「まだ雨の方がマシだよ」と思っていた千風ですが、今朝の雨の降りっぷりを見て、「やっぱり暑くても晴れてる方がいいな」と思ってしまった、複雑な心情の千風です。
外回りには厳しい季節。
何とか頑張りたいです。


さてさて、本日、中2日でお小説更新してきました。
もうテンションだけで終わらせた感じです。
区切りのいいところまでいったので、以下で少し呟きを。
ネタバレリンコですので、ご注意を。





というわけで63話、阿修羅編、無事、完結いたしました。
予定よりも3話もはみ出すという延びっぷりでしたが、何とか終わらせることが出来て良かったです。

最後はもうホント、ギリギリまで悩んでました。
阿修羅の生死についてです。
最初は、言ノ葉町を守って阿修羅が死ぬ、というプロットにしていたのですが、過去編とかを書いていくうちに、阿修羅を殺してしまっていいのかと、本当に悩んでしまいました。
色々と悩んで、阿修羅が死んで終わり、というのはどうも、自分で納得できなくて、結局ああいう形での終わりとしました。
自分的には、これで良かったんじゃないかなって思ってます。
死なせてた方が、きっとしっくり来なかったんじゃないかなぁ。

アヒルのカモメ問題も整理ついて、いよいよ最終章へ突入です。
そろそろ和音さんとか、恵さんとかを本格的に書けるんじゃないかな。
後、きっと20話弱。(延びたらわかりませんが…)
もうしばらく、お付き合いいただければ、幸いです。
今度とも、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。