千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非国民。

どうも、千風です。
いやぁ、世の中、サッカーW杯一色ですね。
千風はもともと、野球党というのがありまして、デンマーク戦の最中はぐっすりだったのですが、次の朝、仕事に行ってみると皆、「見た?」とか「結局、徹夜しちゃったよ」とか聞こえてきて、びっくりでした。
朝の3時半からなのに、視聴率30%超えって凄いですよねぇ。
世の中の人は、皆そんなにサッカー好きでしたっけ?
やっぱりああいうW杯とかっていうのに、人間(主に日本人?)は弱いのかな。
元々サッカー好きの人に、非国民扱いされるのはまだ良いのですが、「あんた、サッカー好きだった?」みたいな人に「非国民」呼ばわりされるのは、若干癪な千風です。
とはいえ、応援していないわけではないので、次の試合も頑張ってほしいものです。

最近、W杯の影響か、4年前のことを色々と考えます。
まだ大学生だったなぁとか、教育実習に行ったなぁとか、色々。

学生の頃、若めのカッコイイ大人キャラを考える時、だいたい年齢の設定を、25とか26にしていました。
今年、私は26歳になります。
15歳とか16歳だった学生の私にとって、きっと26歳って凄い大人に感じるんだろうなぁ。
でもキャラみたいな、落ち着いたカッコイイ感じには程遠い。
いつになったら、大人になれるんでしょう、私。
地道に待とうと思います。←待つだけかい。


さて、ちょっと間を置いちゃいましたが、お小説更新しました。
62話です。
やっと言えます。次話で今回のお話、終わりになります。
長々と書き過ぎました。
最後はちゃんと終わらせられるように、頑張りたいと思います。
そしてここが終われば、一気に最終章。
ズンズンと書きすすめたい思います。
よろしくお願いいたします。


以上、お千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。