千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


あふたー6。

どうも、千風です。

昨日、仕事の終わりに会社の若手でディズニー行ってきました。
もちろん、アフター6です。
会社から舞浜までも距離があるので、結局行ったのは6時50分くらいなんですけど、ド平日で空いてたのもあって、バンバン乗れました。
乗りたかったビックサンダーとジャングルクルーズに乗れて、満足。
残念だったのは、結構並んでたモンスターズインクを後回しにしたら、結局乗れなかったこと。
でも3時間でもご飯も食べたし、パレードも見れたし、結構満足できました。
この手、また使いたいなぁ。今度は秋とかに行こうかな。
ディズニーに気軽に行けるのが、東京に出てきて良かったなぁと思うところであったりします。

そして、今週末、1泊2日で仙台行ってきます!
東北、初上陸です。たぶん。
新幹線は基本、東海道しか乗ったことないので、東北新幹線も初乗り。ドキドキだぁ~
楽しみすぎて、今週は仙台の雑誌ばっか立ち読みしてました。
早く見たいな、伊達政宗像。
また写真撮ってきたい!だから、晴れてほしい!


それと一応、小説の更新情報も。
最新60話をアップいたしました。もう60話です。早い、早い。
後2話で今のところ終わって、そしたらいよいよ最終段階。
まだあんまり淋しくなってきてません。でも絶対、淋しくなってくる気がする。
とりあえず頑張りますので、引き続き宜しくお願いいたします。


関係ないですけど、朝のニュースで、A○B48の総選挙結果を見ていて、ちょっと感動。
去年2位だった子が1位になったらしいのですが、そのコメントがカッコよかった。

「去年、私は皆さんに”背中を押して下さい”と言いましたが、今年は”背中を押して”とは言いません。”ついて来て下さい”」

かっちょいい~

本当のお国の選挙より盛り上がってた、48の選挙。
それは彼女たちが、自分に厳しく、必死に個性を磨いて、真剣に本気で戦ってるからなんじゃないですかね。
7月選挙にも、あんな戦いを期待します。


以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

麻葉紗綾さま 

おお、麻葉さまも仙台行かれたところなのですね!これは奇遇!
いえ、私も今は東京とはいえ、元来は田舎っぺで、今も東京でさ迷うことなど、多々あるので、ちょいと不安です…。
仙台駅、大きいのですねー!
駅で関西から来る友達と合流する予定なのですが、だ、大丈夫かな…ドキドキ。
いや、でも、きっと携帯があれば会えるはず!会えると信じて、頑張ります!
ありがとうございますぅ~!晴れますようにぃ~!

A○B、二位の子のコメントも、かっこよかったですね。
「ちょっとホッとしてます」ってところで、本当に大変だったんだろうなぁと伝わってきました。
ほんと、アイドルの世界は厳しいと思います。
確かに他の世界も厳しいでしょうけど、やっぱりアイドルは大変ですよ!たぶん。

コメント、ありがとうございましたぁ~!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.06/12 15:58分 
  • [Edit]

せんだい…>< 

先日私も日帰りで行ってきたところですー!東京にいらっしゃる千風さまにはあんまし関係ないかもしれないんですが、田舎っぺの私にはすごーく都会に見えました(笑)仙台駅は迷子になるクラスの大きさです><;;
楽しいご旅行になりますようにー!そして晴れますように―!

A◯Bのニュース、私もみました><二位の子も潔くてかっこよかったです。正直に心情述べてるところも素敵でした。アイドルの世界は厳しい><(多分どの世界も何かしら厳しいんだろう)
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2010.06/10 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
