千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



暑い。

どうも、千風です。

今日の朝、暑くて、目が覚めました。
「もう夏かよ!」とツッコミを入れたくなるような暑さですねぇ。
いや、まぁ、まだトレーナーを着て寝てた私も悪いんですけど。はい。
でも天気は下り坂で、明日には気温が下がるそう。
「もう梅雨かよ!」いや、梅雨か。もう5月も終わりですもんね。

というわけでお小説、更新しました。もう57話。
あと3話くらいで今回のところを終える気なのですが、終えられるか、雲行きが怪しくなってきました。
4話になるかも。
引き続き、よろしくお願いいたします。

「なろう」の方ではチラっと書いたのですが、「なろう」に掲載中の「鬼斬り原作」「鬼斬り番外」「ホロスコープ」を、5月いっぱいで撤去することにしました。
もうHPに掲載も済んでいるし、アクセスもそうないので、そろそろいいかと思いまして。
本当は「鬼斬り」も下ろしたかったのですが、最近、アクセスが「あノ神」よりも多いくらいでして…せっかくなのに撤去する勇気がもてませんでした。
アクセスが落ち着いたら、そのうち下ろそうと思います。
いただいた感想等はこちらで保管させていただきます。
「なろう」の方で読んで下さった方、どうもありがとうございました。


最近、我が母が、アメブロで占いブログみたいなのをやってるらしいです。
しかも結構な客入りらしい。
友達もわんさか出来てきてるみたいです。
もともとアクティブですが、ネット界でもアクティブだなぁ。
見習いたいもんです。
私ってば、内気っこだからなぁ~

あと、最近、パク○ス(携帯ゲーム)始めました。ヤナカナがCMしてるやつ。
やたらやっちゃいます。
やばい。


あ、今日もまとまりないな。ま、いっか。

以上、千風でしたぁ~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
