千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


10日振り。

どうも、千風でっす。

やっとこさ、忙しいデスウィークが終わってくれました。
毎朝早いし、夜は夜で接待あって遅くなるしで、もうクタクタです。
お腹の調子がまだ完全復活ではないのに接待だと、食べざるを得ないので辛かった…。
朝5時からトイレに駆け込んでおりました。(汚い話ですみませぬ)

来週からはちょっと楽になりますぅ~
そして6月くらいに旅行行きたい。
四国はちょっと遠いから、東北あたり。でも梅雨かな。
あとディズニーも行きたい。でも梅雨かな。(エンドレス)
どこか自然に溢れたところに行きたいです。
もう都会に飽きました。
新緑の季節だし、大自然を見に出かけてこようかなぁ。


はてさて、忙しくって空いていたお小説を更新しました。
56話です。
何かまぁ結構、今はちゅうぶらりんな場面な感じなので、後数話くらいでさっぱりとまとめられるといいなぁ。
次話は最近ご無沙汰の「は」の人が出てくる予定。
今後も宜しくお願いいたします。


最近、flumpoolばかり聴いてます。
特に好きなのが「MW」の主題歌の歌。映画自体はまったく見てないけども。
歌詞とかが好きです。
後はまぁフィーリングで好きです。

何かまとまりのない日記。
疲れだな、きっと。いや、いつもか。


ではでは、まとまりもないので、そろそろ。
以上、お千風でしたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

田中M氏さま 

お久しぶりです!M氏さん!
虫垂炎ももうだいぶ回復いたしまして、今は別の意味でぐったりですが、元気といえば元気ですよ!ええ!
ご心配、ありがとうございます!(>_<)嬉しい!

帰省は本当、毎回驚かされます。
「あれ?あの本屋、なくなっちゃったの?」とか「あれ?あの古本屋、なくなっちゃったの?」とか。(とりあえず本屋から離れろ)
しみじみきますよねぇ。
時間は確かに流れてるんだなぁと感じます。

6月は祝日がなくってうんざりなシーズンなので、有休取って旅行行くのが目標なのですよ!
具体的には何の計画も進んでいないのですが、どこかには行きたいです。
そしていつか、M氏さんとも遊びに行きたい。(どさくさにまぎれて何言っとる)

体気をつけます!
M氏さんも、そろそろ暑い時期ですので、体調にはお気をつけて!
コメント、ありがとうございました!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.05/18 21:40分 
  • [Edit]

お疲れさまです!!>< 

なんだかお久しぶりになってしまいましたが、お元気でしょうか~?!
ってんなわけないですよね~;
虫垂炎記事では、コメントを!コメントをを~~!
と思っていたのに、コメれずじまいで…orz
ともあれ、お大事になさってくださいまし…!><。。

ゴールデンウィークも満喫なされたようで~
なんだか、地元の変わってたり変わってなかったりっていろいろしみじみきますよね~~
私もこないだの帰省で、あの子そんな事に…みたいな事があったりなかったり(どっち

そして六月は旅行行かれるんですか~
いいですね~^^
梅雨の時期とはいえやっぱり旅行はいいですよね~
楽しんできてください♪

ではでは、とりとめもないコメになってしまいましたが、
お体、お大事にお気をつけてファイトです!(日本語変
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2010.05/15 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
