千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



またしても患った。

どうも、千風です。

昨年6月末にも、虫垂炎を患った千風ですが、先週、再発いたしました。
どうにも食後に右下腹部が痛くて、病院を訪問して、また点滴で散らしてもらいました。
今回は対処が早めだったようで、昨年みたいに熱出すほど悪化はしなかったのですが、
何せ、ご飯を食べた後が痛いので、食べることに億劫になってしまいました。
昼ご飯は食べてしまうと、午後からの仕事に支障が出るので、だいたい抜き。
朝、パンを一個食べただけでも「ううっ」ってなってたので、結構きつかったです。
その上、先週は会議尽くめで、休むに休めなかったので、さらにきつかった。
土日ゆっくりしたので、今はだいぶ落ち着いてきてます。

あんまり再発が続くようなら、手術も考えた方がいいんですかねぇ。
いやでも、怖いなぁ。腹かっさくのは…。
入院して手術となると、何日くらいかかるのかな。
そんなことに有休を使いたくないってゆー、何ともケっチぃ感情があるのですが。
けどまぁ、また症状が出た時に、あんまりひどいようなら手術も考えないと、とはお医者さんに言われました。
とりあえず、しばらくは消化のいいものオンリーで生活していきたいと思います。

会議週間はやっと終わったので、今週は少しゆとり出るかな。
もうすぐGWなので、頑張ってそこまで生き抜きたいです。

以上、千風でしたぁ~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
