千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


宇宙開拓史。

どうも、千風です。

金曜日の夜、ドラえもんの去年の映画やってましたね。「宇宙開拓史」。
あれはドラえもん映画の2作目として公開されたものをリメイクしたもので、昔っから大好きな映画だったので、すごく良かったです。
宇宙ものの映像が、やっぱり最新アニメだと迫力でるなぁ~って感じでした。
畳をめくると、別の宇宙空間に繋がっていたという、もう本当にロマンなのですよ。
そこの星は地球より重力が少なく、のび太くんでも怪力のスーパーマンになれるのです。
ダメダメな地球から現実逃避して、そこの星に遊びに行ってしまうのび太の気持ちがよく出ていました。
憧れますよねぇ。
私も小さい頃、憧れて何度、畳をめくったことか(笑)
本当に良かったです、満足。

そして昨日は、とっても仲のいい1個上の先輩の結婚式でした。
いいお天気で、あたたかくて、本当に良かった。
別に何にも手伝ったわけではないんですけど、ずっと色々と話を聞いてきて、準備の話とかも大変そうだなぁ~と思いながら聞いていたんで、無事に終わって何だかホッとしました。
式も終始、和やかな雰囲気で、本当に良かったです。
本当におめでとうございました。


今日の予定が諸事情でなくなってしまったので、暇になり、10日振りに小説を更新しました。
ついに50話いきました。長かった。
鬼斬りはこの倍書いたんだと思うと、もう馬鹿としか思えないです(笑)
話はまぁ色々と…ネタばれしないで書くのは難しそうなんで、割愛します。
全体の3分の2くらい終わったのかぁ。
あノ神を書き始めて、もうすぐ1年。
引き続き頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。


さぁて、来週はお友達と鎌倉です!楽しみ!
でも天気が悪そうなんです…。相変わらず雨降らしだなぁ。
何とかもってほしい!それで色々と小町通りを回りたいです。
お天道様、お願いします。


以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
