千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



来週から。

どうも、千風です。
昨日やっと、2月のカレンダーめくりました。(遅っ)
やっとスキーしてるミッキーから、お花見してるミッキーになりましたよ。(部屋のカレンダーはミッキー)
ごめんね、ミッキー。

さてさて、3月ももう12日で、いよいよザ・決算期って感じです。
今期の売上はイマイチで、千風はすでに敗戦モードなのですが、負け戦とはいえ何もしないわけにもいかず…来週からちょっと忙しくなりそうです。
来週末は末で先輩の結婚式アンド、地方からやって来る先輩方との東京観光がありますので、ちっと消え気味になるかも…
いや、まぁ、普段からあまり、ここには居ないのですが。
でもその分、再来週の休みは勝ち取ってきましたぁー!
これで鎌倉行けるぞぉー!
鎌倉行こうとしてる矢先に、ご神木ポッキリだったので、ちょっとびっくりしましたが。
大丈夫なのかな。
修復とかするみたいなので、頑張ってほしいです。


そして、いつものように小説更新。49話です。
後1話でついに50話です。
頑張ります。とは言いつつ、忙し時期なのでもしかしたら、ちょいちょいノロマ更新になるかもですが、お付き合い下さいませ。
今で97万文字なので、たぶん51話で100万文字いくはず。
目標は110万文字なのです。(理由は突破したら、発表したいです)
とにかく頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

拍手もいつもありがとうございます!
感謝です!

ではでは、以上、千風でしたぁ~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
