千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


今日から

どうも、千風です。

今日からドラえもんの映画が公開ですね。
ああぁ~、行きたい。
でも20代半ばのいい大人が一人、ドラえもん行って号泣する(きっとすると思われる)のもどうかと思うので自重しよう。
あぁ~、どなたか小さなお子ちゃま、貸してくれませんか?(←犯罪のにおい)
最近、映画のDVD全部そろえようかと思うほどに、ドラえもんが好きです。いや、前から好きだけど。
まじでほしいな。アマゾろうかな。

どうでもいいけど、机のすぐ横のカレンダーがまだ2月であることに気付きました。
もう3月も6日なのに。
早くめくろう。

今週焼き肉行ってから、胃の調子がいまいちです。
前々から胃が弱くて、最近は胃腸薬常備な感じだったんですがね。
胃が悪いくせに、マクドとか焼き肉とか、ジャンキーなものを欲してしまいます。
そして腹ヤラれて、うーうー言ってます。
前に健康診断の時に胃にポリープちゃんがいて(良性)、ほんとは定期健診しなきゃなんですけど、2年くらいほったらかしなんですよね。
同じくポリープ持ちの会社の先輩と、まじで内視鏡&除菌をしようかと言っているのですが。
何かいい病院ないかなぁ。
とにかく、この胃弱から卒業したい。


お小説の方は、おとといくらいに更新しました。えぇーと、48話です。
内容はがっつり重い感じで。早く軽々しくなりたいけど、もう終盤戦だから厳しいです。
よろしくお願いいたします。
毎度、拍手もありがとうございます。
人気投票の方もありがとうございます。
さっき見たら、計47票も入っておりました。後3票で50票だ!頑張れ!
嬉しくて、ちょっと新キャラも増やしてみました。
せっかくなんで完結までやって、結果発表にいきたいと思います。
それでまた、鬼斬りの時みたいに、健闘キャラの番外を一本書こうかな。
引き続き、よろしくお願いします。


来週、母ちゃんがお誕生日なので、今日は久々に家族そろってお食事会です。
雨な上に胃痛だけど、楽しんできます。

以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

麻葉紗綾さま 

ドラDVD、ほしいですよねぇ~!
一緒にアマゾりませんかぁ!?麻葉さまぁ!
最近の映画はあまり好みではないのですが、昔のはいいですよ、ホント。
大魔境とか、色々とお薦めしたいものがてんこ盛りなんです。
いつか見て下さい!ぜひ!

先週の人魚の話、私も観ましたぁー!
何かあの漁師的な男の人が、人魚じゃなかったソバカス少女に告白するところで、しんみりきました。
ドラえもんたちと一緒に泣いてましたよ(笑)

プリキュ○も確かに、一回は行ってみたいですよね(笑)
みんなで何かライト的なものを振って、プリキュ○にパワーを送るっていう、あの流れとかやってみたい。
麻葉さま、恥を捨てて、今度一緒にいかがですか?(笑)

体調不良、最近は結構落ち着きめですぅー!
ありがとうございますぅ!
私も記事下の広告は何げ、見ちゃいます(笑)
その記事に関連した広告になるんですけど、たまに変なとこがピックアップされて、変な広告とかが載ってるんですよね(笑)

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.03/12 21:05分 
  • [Edit]

光太朗さま 

なんと!私のドラえもんトーク、光太朗さまのドラえもん心を奮起とな…!?
嬉しいです!こんな私でも、ドラえもんの役に立てたんですね!(笑)
私個人の好みを語ると、やはり新声優よりも、昔の頃のドラえもんが映画では好きです。特にパラレル西遊記とか、鉄人兵団とか…
あ、長くなりそうなんで、カットします(笑)

永遠の連鎖、わかります…!
返しに行ったついでにプラリと回ったら、「あ、これ出たんだ」とかになって、貸出しちゃうんですよね!
何なんでしょう。もうTSUT○YAを褒めるしかない!(笑)

今回の映画も新作ですよぉ~それに伴って、来週の金曜に、去年の映画をテレビでやるそうです。ばっちりDVDに焼くつもりです!
準新作になったらぜひ、見て下さいませぇ~!
そして語り合いましょ~!

そうですよね。映画館に入ればきっと大丈夫なんで、問題はチケット購入時だなとかリアルに考えて、ネットで予約しちゃえばわからないんじゃ…?とか色々と策を練ってます。
あえてものっそいオシャレ…そうですよね!もう開き直って、ドラえもんの着ぐるみとかで言っちゃおうかな!(着ぐるみ持ってないけど)
光太朗さまもご一緒にいかがですか…!?(笑)

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.03/12 20:59分 
  • [Edit]

欲しい…!! 

同じくドラの映画DVD欲しいですー!!
最近のと昔のは見た事ないんですよねー。ドラ好きの名がすたるorz

先週の人魚なドラのお話の時点でもう号泣ものだったので、今回の映画は泣ける気がします…><いや、ドラの映画は良いお話ばかりでいつも泣けますけれども。
お子様貸してほしいです、本当。プリキュ◯の映画も一度は劇場で見てみたい…(え)

そんで、体調不良ですとな…!?
お気をつけくださいましー!><
何気にこの記事の下に付いてる広告の内容が胃関係ばかりでウケました(コラ)
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2010.03/08 19:53分 
  • [Edit]

ドラちゃん 

6日からなんですね……! いつだったか、やっぱりこちらでドラえもんの話題が出た後に気になって、新声優のドラえもんを観ようと奮起、せっかくなので映画を観ようと、実は新系のドラえもん映画をDVDで網羅したりしました(ってそんなに数ないですが。  それに伴って、以前の声優の方の映画もさかのぼってときどき借りたりしています。DVD屋って、返しにいくついでについ借りてしまうので、永遠の連鎖です(笑
新しいのは、またオリジナルなのでしょうか。観てみたいです。少なくともDVDが出たら準新作になった瞬間に借りるんだぜ……!!!

映画館に行くのは勇気いるかもですが、入っちゃえばきっとなんのそのですよ! あえてものすっっごいオシャレとかして行くとか、どうでしょうか!! 応援しております!!
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2010.03/08 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
