千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


第2回 キャラクター人気投票 中間結果。

どうも、千風です桜

第2回キャラクター人気投票が、丁度、期間の半分を経過いたしましたので、
『中間結果』を発表させていただきたいと思います。

では早速。


  第1位  輝矢 ・ 桜時(ハチ)

  第2位  由雉 ・ ゴン ・ 太狼

  第3位  一花


  第4位  ミチル ・ 幸コ ・ 鈴白 ・ 芹 ・ 万亀 ・ 諸刃 ・ トマト

ってな感じです。
まぁみんな1票差なんで、まだまだ転がりまくる可能性はあるだろうな、と思います。

えぇ~私の感想といたしましては、上位陣はまぁ予想通りかと。
相変わらずウチの性悪ヒロインと可愛いヒーローは人気ですね。
第1回で2人についで3位だった由雉クンに、ゴンとタローが追いついてきたかなぁ~という感じですだ。んで、相変わらず門貴はいない…と…。
そして鉄汰・金汰に入れるモノ好きも、未だ現れず。
ラストになったら、私が自分で入れます(ぇっ
『千風』に。(自分に1票)

しかし、私が一番驚いたのは、3位です。

「ええぇっ!?一花ぁぁっ!!?」

ってのが心の声です。(言っちゃったけど)

メインでもないし、出番ちょびっとしかなかったのに、3位はすごいですよね。
女性陣だと、輝矢についで2位ですからねぇ。
この健闘っぷり、これは一花の番外でも書くべきかっ…

でも彼女、死んでるんですけどっ… (切ない)


とりあえず、最終結果を見て、一番健闘したなっと私が独断と偏見で思ったキャラの、
番外編を書きたいなぁ~と思ってます。

期限は10000HITまでですので、まだまだどしどし入れてやって下さいっ!

以上、千風でしたぁ~
スポンサーサイト

*Comment

田中M氏さま 

この前の「千風でしたかぁ~?」を拾って下さって、ありがとうございますっ!けっこう地味にボケてみたんですが、拾われると嬉しいですね♪

リンゴねえさんっ…私も好きなんですが、なかなか票入りまでには至らないですねぇ~
門貴もホントっ、入らないです。
ハチとタローとゴンとユッキーの次くらいにってのに、爆笑しました(笑)
そして、妙に納得しました(笑)
門貴に入れるより前に、きっと他のキャラに入れちゃうんでしょうね。
なるほどなぁ~勉強になります、田中さまっ!

性悪ヒロインと可愛いヒーロー、気に入っていただけましたかっ?
もうかぐやより断然、ハチのんが可愛いって評判なんで困ります(笑)
ヒロインよりヒーローのんが、カワイイって何っ!?みたいなね。
客引けますかねぇ~あらすじに書き加えようかな…(書き書き…)

そんな感じの田中さまっ!
書き込み、どうもありがとうございましたっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:00分 
  • [Edit]

こんばんはっ 

どーもっ、この前の「千風でしたか~?千風でしたっ」に大爆笑した田中です。
女性陣、で考えると………なんでリンゴねえさんに票が入っていないの!?謎…と思った私はけっこう好きなんでしょうかね、リンゴちゃんが…。だから彼女の過去も出てくるゴンの過去編が楽しかったのかもしれないです…ちょっくら彼女に票を入れてこようかしら…

それにしても、門貴の人気ないのは何故なんでしょうね…メインなのに…私はけっこう好きなのに…ハチとタローとゴンとユッキーの次くらいに(遠すぎる)

それにしても、≪性悪ヒロインと可愛いヒーロー≫…この響き、最強すぎですよ…!!かぐや読んでない人みんな、このフレーズだけで気になっちゃいますよ!!読んでる私も気になっちゃってますよ!(何ソレ)

そんな感じの田中でしたっ!!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.06/17 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
