千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


BIG!

どうも、千風です。

突然ですが、BIG(宝くじね)のCMが最近もう、好きすぎてやばいです。
どんなんかっていうと、森三中がキャッツアイやってるやつ。
以下、配役。

るい姉さん→大島。
ひとみ→村上。
あい→黒沢。

まぁ村上と黒沢はまぁまぁ仕方ないにしても、大島のるい姉さんがウケ過ぎる!
しかも口元にホクロつけてた!そんなとこだけ細かい!(笑)

まじで好きです、あのCM。
もうシリーズ化してほしい。何ならあのまま実写ドラマやってほしい。
CMがおもろすぎて、BIG買ってしまいそうです。
当たったら、森三中のライブでも見に行こうかな。


関係ないけど昨日、もしツア見てたら、鎌倉に行きたくなりました。
東京在住なのに、まだ一回も行ったことないんですよね。
誰か一緒に行ってくれないかな。
大仏みたい。電車乗りたい。色々買い食いしたい。(今、胃ヤラれてるけど)


そいでもっていつものように小説更新。46話。
PCの方のもくじを、ちらりといじりました。
完結が見えてきたので、ちょっと完結を見越したレイアウトいじりをしてみました。
後は書ききるだけですが、それが大変なんですよね。
頑張っていきたいと思います。

来週は寒さも和らぐらしいので、久々に活動的になって、色々したいと思います。
っていうか、来週で2月終わるよ!早い!
春はもうすぐそこなんですかね。
3月4月は忙しくて嫌だけど、サクラは大好きなので待ち遠しいです。
今年も花見に行きまくるぞー!(気が早い)


以上、千風でございましたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

yocoさま 

おこんばんみぃ~★
森三中のCM、おもろいよね!今日、新しいバージョン見れて、かなりテンション上がった(笑)
私も実写化したら、絶対保存版にしてまうわぁ~

鎌倉行こうよ!鎌倉!
何かテレビで色々とね、食べたいものがあったんだよ、珍しく。
江ノ電乗って、水族館行っちゃおうよ!
ぜひ、旅のお供してくださいませ!

一週間前くらいに言うてくれたら、会社お休み取れそうな日なら、お休み取るよぉ~
大丈夫、今年の有給、たっぷり残ってるから(泣)
なんでまた、日程とか候補あったらメールして!
だめそうな日でも、勿論、晩御飯は付き合うよ!オールはさすがに出来ないけど(笑)

私は何とか元気よぉ~
yocoちゃんも色々と忙しかったみたいで、お疲れ様でした。
春楽しみやねぇ~あったかい季節まで、頑張りましょう!
絵も楽しみにしてます!
ではでは★

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.02/28 00:00分 
  • [Edit]

かまくら 

おこんばんは☆
森三中のCMおもしろいよね!私も好き!
実写化したらテンションあがると思うw

というか!!!鎌倉!行きたいんですが!!
江ノ電乗って行きたいんですが!!!
旅のお供に私なんかはいかがですか?

来月も土日休みないけど…。
来月、東京行きたいよ~行ったら晩御飯だけでもつきあってね!

とにかく千風さんが元気そうでなによりです。
私も最近ちょっと忙しかったけど少し落ち着きました。
もうすぐあったかい春だ☆お互い頑張ろうね!
  • posted by yoco 
  • URL 
  • 2010.02/27 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
