千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


寂しい…。

どうも、千風です。

本日、千風が年甲斐もなくよく観ていた、シンケンジ○ーが最終回を迎え、終わってしまいました。
寂しいです、殿様たちにもう会えないなんて。
初めは戦隊もので和テイストって、ちょっとどうなの?とか思ってたんですけど、ちょっとナナメな殿様とみんなが徐々に歩み寄っていく感じとかがとても出てて、良かったです。
あと、寿司屋とダイゴヨウ(ちょうちん)が好きでした。女の子はマコちゃん派。
好きだ好きだと言っていたら、麻葉さまも観てることが発覚し、意気投合。じまさんも観てて、小2のイトコとも異常に話が合って、いろんな人に勧めまくって、楽しかったなぁ。
次は天使さんだそうですよ。いやぁ、どうだろう。そして、どうしよう。
とりあえず一話だけ、観てみようかな…。
こうして一年、また一年が過ぎていくのですね(変な一年の感じ方)。

今日、ついでに新しく始まったプリキュアまで観たのですが、凄かったです。
「心パフューム」なる香水を、シュシュっと振りかけて変身しておりました。
すげぇ!今時の変身アイテムて、香水なんですね!
うちらの時代なんか、スティックみたいな感じでしたけど(セーラームーン世代)
時代は常に進化しているなぁ。
香水の次は何なんだろう。マスカラとかかな。かっけぇ。
勉強になりました。


さ、そんなこんなで小説更新です。43話です。
寒くて引きこもってたら、めっちゃ早く仕上がりました。
風がピューピュー行ってて、どこにも行く気が失せます。
ドラクエ強化期間があったので、少し間が空きましたが、今後はスムーズに更新していきたいと思っておりますので、また、よろしくお願いいたします。

明日からは寒さも和らぐらしいので、頑張りましょうね。


ではでは、千風でしたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

麻葉紗綾さま 

麻葉さまぁ~!待ってました!
というかむしろ、麻葉さまに宛てて、シンケンジ○ー記事書きました(笑)

寂しいですよね!寂しいですよねぇ~!(>_<)
私は前の日遅かったんですが、執念で7時半起きしました(笑)
ですがもう、何を目標に日曜、早起きしていいのやら…いや、たぶん今週からは普通に9時とかまで寝てそう…。
殿様や侍たちとお別れしたくないです!マジでシーズン2希望!
お、麻葉さまはことはちゃん派ですか(笑)
確かに!あの黄色いタイツ!真冬なのに頑張るなぁ~って見てました。(そこかっ)マコチャン派ですけど、ことはちゃんも好きです。
りゅうのすけの最後の舞、ウケましたよぉ~!(笑)真面目な顔して、ちょっと抜けてる彼が、私も大好きでした(笑)
明日は天使ですね…起きれなかったら、ようつべで見ます…

おお!そしてなんとプリキュアも観ていたのですね!麻葉さま!
パフュームウケましたよね!(笑)オシャレすぎる!(笑)
来週の予告、私もタキシード仮面だと思いました(笑)きっと何やかんや気になって、私も観てると思います…
また、語り合いましょー!(笑)

ドラクエありがとうございますぅ~!
尊敬の対象ではないです!ただ単に暇なんです(笑)
小説もありがとうございますぅ~!頑張ります!



  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.02/13 11:33分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

最終回寂しいです!えむしさん!寂しすぎます!(えむしさんに言うな)
シンケンジ○ー、最終回までじっくり観て下さいぃ~!そして後で語り合いましょう~!
あ、そういえばチャット、参加させていただいて、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。またぜひお願いします!

プリキュア何シーズンくらいですかねぇ~5シリーズは絶対いってる気がします。プリキュアオールスターズなる映画のCMやってた時に、20人くらいプリキュアがわんさかしているのを観たのでっ…(-_-;)
香水とか、時代の流れ感じますよねぇ…(笑)
セーラームーンが始まった時も、女の子の戦隊ものだって、凄い衝撃的だったのに、今は結構当たり前ですからねぇ。

ドラクエクリア、ありがとうございます!
私はレベル低いまま、突っ込んでいくタイプなので、よく死にます(笑)
その分、進むのは早いのですが…。
裏面も終わってしまったので、新しいゲーム探します!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.02/13 11:26分 
  • [Edit]

侍戦隊永遠!!>< 

ぎゅわーん!!寂しいですよねーー!!!
最終回、リアルタイムで観れなくて録画して観ましたorz
殿や侍たちに会えなくなるなんてものすごーく寂しいです><日曜日の楽しみが半減ですorz
女の子はマコちゃん派ですか、私はことは派でした(笑)
なにげにことはのタイツが黄色でさすがイエローと思いました(そこか)
最後のシーンで一人踊ってたりゅうのすけが私は大好きでした(まじめなのに笑えるのです)
ああ、寂し過ぎるorz
天使は私も一話試し見てみないと…。。

って、新プリキュア私も観ましたよ!!(笑)「パフューム!!(笑)」とか叫んでました。
ホントに時代は変わるものですね、アイテムも大人っぽい。。
タキシード仮面さま的キャラがかっこよさそうで、来週も観る気まんまんです(笑)

どらくえ、クリアですか!すんごい早業><尊敬!
小説更新も応援してますー!

ではではっ
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2010.02/09 16:15分 
  • [Edit]

NO TITLE 

最終回って、ハッピーエンドだったとしてもなんだかもの悲しい気持ちになりますよね~~わかります><
シンケンジャーはまだ最後まで見てないんですが;

私、プリキュアは全然見た事ないんですが、なんだかけっこう続いてる気がして、そこがすごいなあと思っていたりします。
今第何シーズンぐらいなんですかねえ~~
香水とか…私もセーラームーン世代くらいなので、時代の流れを感じます(笑

それはそうと、ドラクエをもうクリアなさったんですね~~
RPGは基本レベル上げしながらやるので、千風さんがすごく早くクリアしているように思えますー
クリアおめでとうございます☆
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
