千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


三昧。

どうも、千風です。
本日より、ドラクエ三昧の日々に突入します。(6がDSで発売になったので)
もうすでに1時間ほどやっちゃいました。
今後は、さらにダメ社会人になって、ゲーム三昧の日々を送りたいと思います。

6好きだ~!ドラクエの中でも、ピカ1好きだぁ~!
どこが?って言われると難しいんですけどね。
んん~、女の子キャラがみんな、素敵なとこ?もちろん、ハッサンとかも好きなのですが。
たぶん、どこかが私好みなんだと思います。
気づいたら言います。(えっ?言わなくていい?)

なので、たぶんゲーム漬けになって、更新スピードが極端に遅くなるかと思われます。
私とドラクエは、切っても切れない関係なので。
でも9が出た時のように、1ヶ月空いちゃうっていうことはしないよう、心がけます。
はぁ~、両立って難しいですね。


さてさて、昨日、初めて、「チャット、チャットチャット」なるものに参加させていただきました。
いやぁ~、出だし入る時は、めちゃ緊張しましたよぉ~
でも楽しかったです。
操作も簡単で、本当に近くでしゃべってるような感覚でした。
主催して下さった、えむしさま、
楽しくおしゃべりして下さった、あさのはさま、あるみさま、
そして一瞬しかすれ違えなかった光太朗さま(かなり悔やまれます!次こそは!)
どうも、ありがとうございました!
また機会があったら、是非お邪魔させてください~


そして、ドラクエの為に巻きで仕上げた、「あノ神」42話を更新しました。
色々難しいです。でも言葉が楽しいです。
何か最近は辞書ひくのも、おもしろくなってきた。いい傾向だ。
これからも日々、頑張って参ります。
たぶんドラクエでちょっと空くけど…待っていていただけたら、非常に嬉しいです。

ではではっ



以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

麻葉紗綾さま 

シンケンジ○ー見ました~!?(いきなりかい)
もう来週が最終回ですね!寂しいぃ~
チャット、どうもありがとうございました!
えむしさんと麻葉さんと三人でお話する時間が結構長くとれて、とてもよかったです!色々聞きたいこととかあった気がするのに、まったくでしたぁ~
また次回はぜひ!
シンケンジ○ーとか、新しい天使のやつの話とかも出来たら嬉しいです!

ドラクエは、やらない方はまるでやらないですもんねぇ~
でも面白いので、もしやる機会があればぜひ!
今回の6はお勧めですので。

ではではぁ~

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.02/01 13:34分 
  • [Edit]

光太朗さま 

チャット、チャットチャット!
ありがとうございます!こんな親父ギャグを、ほめていただけて嬉しいです(笑)

ホント、悔やまれますねぇ~!(>_<)
私が入った時、丁度、光太朗さまが出られた後だったみたいで、悔やしすぎます!
私も光太朗さまの会話をちら見したかった…
いや、今度はもう堂々と話しましょう!ぜひぜひ!

ドラクエ6は15年振りらしいです。前のはスーファミで、それ以来まったく出てなかったのですよ。
時間はまぁ何とかなるにしても、お、お金は…えっと…中古を待つ、とか?
い、いやでも!面白いので、ぜひプレイしていただきたいです!
それで感想をチャットでお話できたら、最高です!(笑)
ゲーム三昧、万歳!失礼しましたぁ~
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.02/01 13:30分 
  • [Edit]

どらくえ 

の新しく出たものが前の天使なものと同じだと思っておりました(まて)
あれ、この間発売しなかったっけドラクエ、とか思いました;;
違うんですね、そしてハッサンの単語がとても懐かしかったです><
あ、すいません、ドラクエおんちでorz

先日はチャットでお話できて光栄でしたー!時間が短かったのがとても悔やまれます;;
また開催しましょうねー!そしてまたお話できたら嬉しいです><
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2010.01/29 16:34分 
  • [Edit]

チャット、チャットチャット 

そのセンスが大好きだ……!!!
チャット、楽しかったですよね。すれ違い悔やまれますー>< 参加できなくてもチラッと覗ける時間があったので、私としてはもうちょっと多めにふれ合ってたみたいな感覚です(のぞき見っ、破廉恥!!
また機会があれば、ぜひご一緒したいです><

そんでドラクエ6……DSで発売になったのですかっ。なぜかやってないんです、6。気になってたんです、6。あー。やばい、タイミング的にはうっかり買いそうな……ああああ……じ、時間……と、金…。
ドラクエをこよなく愛する千風さまがピカイチというぐらいですから、余計に気になります。ゲームは食事もトイレも忘れるぐらいにやるのが醍醐味ですよねっ。ゲーム三昧生活、万歳です><!
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2010.01/29 08:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
