千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



カラッカラ。

どうも、千風です。
まだろくに正月気分も抜けていないというのに、来週で1月も終わるというこの事実。
こうして年とってくんだろうなぁ~と最近、しみじみです。
そして、カラカラです。
最近、乾燥しすぎじゃないですか?
あかぎれが半端なくて、ビタミンクリーム買いました。めっちゃ塗りたくってます。
唇もガサガサだし、肌もガサガサだし、心もガサガっ…あ、それは関係ないか。

今週の出来事を書こうとは思うのですが、まったく浮かばないです。
結構ひたすら、会社に引きこもってました。家→会社→家ばかりの日々が続きました。
普段、営業に慣れてるからか、こういう単調な一週間を送ると、何かがっくりきます。
事務職とかは、大変だろうなぁと思います。
すんげー奔放な私には、きっと無理です。


そんなこんなで、小説更新しました。41話です。
何か最近、薄暗ブームみたいです。一言PRに書いてる「気軽に笑える」が嘘にならないうちに、もう少し明るい展開にしていきたいものです。
今後ともよろしくお願いします。
そしていつも拍手ありがとうございます。励みになっております。

ううぅー、今日は本当に書くことないなぁ。
ブログにも潤いが必要だ。
クリーム塗ります。

以上、千風でしたぁ~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
