千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



今年はいい年?

どうも、千風です。
今年はいい年になりそうかなぁ~どうかなぁ~と考える今日この頃。
大した初夢も見なかった今日この頃。
仕事初日に、クレーム入りました…がっくり
ま、まぁそんなに大げさなクレームじゃなかったし、相手さんもいい方ですんなり終わりましたが、いやぁ~、いい年になるのかなぁ…今年…。
何か不安な幕開けです。
頑張ろう、うん。頑張ろう。

というわけで昨日、今年初更新しました!
何話だっけ?あ、39話です。次回で40話かぁ~早い早い。
ただいまの読了時間が1534分ということで、まずは2000分超えを目指して、モリモリ書いていきたいと思います。
たぶん最終的には3000分くらいかな?鬼斬りが4000分なので。
徐々にスランプから抜け出てきております。正月休みがいい気分転換になったかな?
この調子でぐっと本調子が戻って来ることを願いたいです。
これからも頑張って参りますので、引き続き、宜しくお願いいたします。

そして、明日から四日間、また旅立ってきます。
今度はベーコーと大阪(あ、大阪は普通に言うんだ)に行ってきます。
新年早々お休み取っちゃった。まぁ年末より休みやすかったですけどね。
お友達と久々に会ってきます。楽しみ。

というわけで、行ってまいります!

あ、毎度ながら、たくさんの拍手、ありがとうございます。
本年もたくさん、拍手がいただけるよう頑張って参ります。

ではでは、千風でしたぁ~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
