千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


あ、はっぴぃにゅーいやー。

あけましておめでとうございます。
2010年一発目、千風です。
昨年はお世話になりました。
今年も千風と、この「千風のお部屋」「押入れ」を宜しくお願いいたします。

先ほど、ベーコーから戻ってきましたぁ~!
全力で遊びましたよ。そして、全力で福袋を買いましたよ。6個くらい…アハっ
じまさんとも久々に遊んできました。お互い元気で何より。
毎日のように出かけてたので、休んできたというよりは、どちらかというとクタクタなのですが…明日から仕事です。
だれか嘘だと言っておくれ。
でも実は金曜に休みとって4連休いただいちゃってます。
また関西方面へ行くつもりです。
1月から活動しまくってるなぁ~でもまぁ、楽しんできたいです。

8日からまた遠出するので、それまでに新年初更新を行えたらいいですねぇ。
今年は「あノ神」完結目指して頑張りますので、お付き合いいただけたら幸いです。

ではでは、短いですがこのあたりで。

今年も宜しくお願いしますぅ~!

以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

麻葉さま 

あけましておめでとうございます!麻葉さま!
正月で、とりあえずめでたいので、すっかり桜にしてみました。
越後はあられ雪とっ…!?
いやはや、まだまだ厳しい冬は続いておりますね。むしろ、これからが雪の本番なのですかね?東京もビル風がやたら冷たいです(>_<)

おおっ、リンクさせていただいたのは去年のことでしたか。
いやぁ~もう何か、長い間、お付き合いさせていただいているような親しみを勝手に感じておりました。いや、もうほんとに勝手ですみませんっ(笑)
福袋はスピード勝負ですからね!元旦の朝から、買いに走りましたよ!(暇人)しかし勢いが強すぎて、買いすぎました…

シン○ンジャー!もちろん、見ましたよ!
衝撃的展開過ぎて、その日遊んだじまさんに即効、「シン○ンジャー見た!?」と聞いてしまいました(笑)
2月で終わりみたいですね。何だが寂しいです…。

そ、そんなこんなでっ(笑)、シン○ンジャーが終わっても、末永くよろしくお願いいたします!

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.01/07 16:27分 
  • [Edit]

黒雛桜さま 

あけましておめでとうございます!黒雛さま!

黒雛さまも何やら二日からお仕事だったとのことで、お疲れ様でございます。
正月ボケで体もきついこのごろですが、頑張って参りましょうねっ!

わたしもなかなか黒雛さまのもとへ遊びに行けずの日々が続いておりますが、今年はもっといっぱいストーキングして、漫画やらイラストやらをガン見させていただきますよ!
本年もよろしくお願いしますぅー!

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.01/07 16:21分 
  • [Edit]

いやー!!>< 

嫌ではありませんよ、けっして!!(そりゃそうだ)
わあーー!さすが迎春なだけあって桜が映えますねぇ><
心もほっこりします。。今朝の越後はあられが降っておりましたがorz

改めまして、明けましておめでとうございます♪
昨年はリンクを繋いでいただいたり、ドラえもんやらシンケ○ジャーを通じてお話させていただいたり、千風さまにはお世話になりまくりでしたー!
って福袋6つ!!うらやましい!!
私、先日お買い物に行ったら目当ての福袋売り切れでした…orzほ、欲しかった;;
そういえば、シンケ○ジャーまだ見てらっしゃいますか?
先週波乱の展開でしたね!!><一体どうなってしまうのか!?

そんなこんなで(?)今年も宜しくおねがいいたしますー♪
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2010.01/07 11:30分 
  • [Edit]

さくらだ! 

大変遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!

仕事なんて嘘だーっ!(だーっ、だー、だー…

って、現実はお仕事ですよね(汗
千風さま、お互いがんばりましょうっ(ぐすん

昨年は後半から押入れに長居できませんでしたが、今年こそは。
本年もどうぞよろしくお願いします><
  • posted by 黒雛桜 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
