千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



ごあいさつ。

どうも、千風です。
本日、無事に仕事を納めて参りました。
明日から例年通り、田舎のベーコー(神戸)の方に帰らせていただきたいと思います。
相変わらず、祖母の家にはパソコンがありませんので、しばしネット界から消えますが、どうか千風のことを覚えておいてやって下さいませ。


ここで、2009年総評。
・「千風のお部屋」「押入れ」ともに、無事2周年を迎える
・小説関連:鬼斬りの番外編、コマ切れ版掲載、無事終了、悪魔のホロスコープ完結、新作「あノ神」スタート
・仕事では後輩も出来、会議もピンデビューしたりと、わりかし一人立ち。嫌いな上司との付き合いも良好め。
・年内旅行回数5回以上と、まぁまぁ充実
・念願の加湿器購入

うん。こうして見ると、結構充実していたのではないかと思うような、そうでもないような。

そして、2010年目標。
・ひとまず、千風のお部屋3周年を目指そう。
・出来れば、秋くらいまでに「あノ神」の完結。そして、新しい話のスタート。
・仕事もしつつ、新しい資格の勉強もしたい。時間があれば。
・2011年へ向け、地デジ対応テレビを買いたい

うん。最後の目標が一番、叶えたいな。頑張ります。


というわけで、本年もこんな千風を見守っていただきまして、本当にありがとうございました。
来年も引き続き、仲良くしていただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

ではでは、良いお年を。


以上、2009年の千風でしたぁ~




*Comment

田中M氏さま 

お返事遅くなりましたぁ~!(>_<)
あけましておめでとうございます、M氏さん。
もう帰省先から東京に戻られてる頃でしょうか?

いえいえぇ~もういっぱい書いてはいますが、私はどちらかというと質より量タイプなので、今年は出来れば質の向上を目指したいです(笑)
私も旅行いっぱいしたいです!
M氏さん、ご一緒にいかがですか?あ、セクハラか?

昨年は本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:48分 
  • [Edit]

帰省ですかっ! 

私もちょうど明日、帰省するんですよ~おそろですねっ(えぇぇ
お仕事おつかれさまでした~><

それにしても今年、千風さんはいっぱい小説書いていらっしゃって…
創作の姿勢を見習いたいです…!
そして私も旅行はいっぱいしたいです(そこッ

今年も千風さんにはいろいろとお世話になりました!
ありがとうございます~><
来年もよろしくお願いします!
それでは、よいお年を~~^^
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2009.12/29 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
