千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


メリークリスマス。

メリークリスマスクリスマス
どうも、あなたのサンタ、ではなく、千風です。
何とかクリスマスに間に合いました。といっても、別に素敵な話題はないのですが。
あ、そういえば一つ。今日、一個上のとても仲良しの先輩が入籍されました。末永く、お幸せに。

そして、幸せなことも特にない千風はといえば、去年より減ったボーナスで、念願の加湿器を買いました。

これです。
buta

ぶーちゃん。
オシャレな加湿器がいっぱいある中、このブサ可愛さに一目ぼれしました。
象さんと迷ったのですが、ぶーちゃんの方がもっさぁ~とミスト噴き出しそうだったので決定しました。
でも一晩つけたら、床がびっしょびしょでした。
あんなびっしょになるもんですかね?ミスト多すぎ?
とりあえずバスタオル敷きまくってます。
効果は、あるのかなぁ。まだよくわかりませんが…。
これからもよろしくです、ぶーちゃん。

今週は祝日も出勤して、結構くたくたです。
でも来週は月曜で仕事おさめ。火曜日から神戸に帰れます。
ゆっくりしてきたいと思います。
年末のご挨拶は、また後日。


というわけで、クリスマスぎりぎりに小説更新。38話です。
10日ぶり。たぶん今年最後の更新でございます。
何か最近、難産です。苦しい、苦しい。
苦し紛れでなくて、もっと楽しく書けるようになりたいなぁ。頑張ります。

あ、あと最近、読者さまからたくさん言葉を提供していただいています。
かなり増えてきたので、整理もかねて、一覧表なるものを作ってみました。
「あノ神」のもくじからいけますので、興味ある方はぜひ。
今後も提供いただけると、幸いです。


聖なる夜もあと1時間ですが、どうぞ、素敵なクリスマスを。
今年も七面鳥、食べなかったなぁ…。

以上、千風ですたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
