千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



今年もあと16日。

案の定、ふたご座流星群見ませんでした、千風です。
やっと熱が下がりましたぁー!
今日仕事終わって、家で熱測ったら、36.5度でした。
おう!ザ・平熱!
何か体がビタミンを欲してたのか、晩御飯食べた後にみかん2個とキウイ1個、食べちゃいました。
いや、でもまぁとりあえず、今日も私は元気です。いや、今日からか?

というわけで、いつものように小説お更新。37話。
今年中に40話を目指したいのですが、まぁ無理な感じします。
例によって年末、ベーコーに行くし。
せめて39話を目標に、最低限38話を目標で(だんだんと下がっていく目標)、頑張りたいと思います。
1月にはドラクエ6がDSで出るんで、たぶんかかりっきりになるかと。
それまでに頑張って、書きためよう。
待ってて、ミレーユ。
えっ?FF13?
PS3、持ってないよぉ~!

拍手、いつもありがとうございますぅ~!
前記事には4拍手も!感謝感激であります。
今後とも千風をよろしくですぅ~

以上、短いですが、この辺で。千風でしたぁ~



*Comment

光太朗さま 

平熱、無事取り戻しましたー!ご心配していただきまして、ありがとうございますっ(>_<)
そうなんですよぉ、7度代だと、体は結構動くもんだから全然休もうとしなくて、長々と引きずってしまいました。
風邪シーズン続きますねぇ~光太朗さまもぜひとも、お気をつけて(もう遅い?)下さいませ。
ふたご座流星群、しし座流星群の時ほど、騒ぎになりませんでしたよね。ふたご座差別?
おお!「流れた!」みたいなお声がしたのに、挫折ですか(笑)
でも、わかります。最近の寒さには正直、一瞬たりとも窓を開けたくないですものね。
私も星よりこたつ、ロマンよりみかん派です(笑)
次回の流星群が夏だったら、今度こそは二人で見ましょうー!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.12/20 16:13分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

平熱を取り戻したとのこと、良かったですーー!!>< 高熱ダウンもツライですが、7度代ずるずるもキツイですよね……大手を振って休めないというか(汗 これからもまだまだまだまだ風邪シーズンが続きますね>< 冬好きなんですけどこればっかりは! あたたかさが恋しいです。
ふたご座流星群、こちらで記事を拝見して初めて知りました(笑 ちょうど家でまったりしていたら、「流れた! 見えた!」とか外から声が聞こえて、おおおこれは私も見なくてはっ、と窓を開けて……──挫折しました。あまりに寒かった。星の美しさよりもおこたの誘惑が勝ってしまいました……情けないです……。
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2009.12/18 07:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
