千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたご座流星群。

ふたご座流星群…見たいけど、きっと良く見えないだろう、くすんだ都会の空の下におります、千風です。
部屋の窓の目の前、めっちゃでかいマンションなんで、たぶんろくに見えないんだろうなぁ。
というか、見る努力をせずに寝てそうですが。

相変わらず、熱が下がりません。
もうかれこれ一週間近く、ずぅーっと37度代キープみたいな。
もともと平熱が高いので、寒くて必死に熱ためてるから、こんなものなんじゃ…って思ったりもしてます。
熱以外、まったく悪いところないので。
親には散々病院いけと言われとりますが、正直、あんまり病院が好きくなくって…。
動いてりゃ下がんでしょと言い張ってたんですけど、下がらないものですね。不思議。
でも今週は忙しいから、やっぱり病院はお預けで。
早く下がれ、私のお熱。

というわけで、今日12月13日なのですが、実は拙作「鬼斬り かぐや」が完結してから、今日で丁度1年になります。
いや、もう1年も経ったぁ?とびっくり仰天。
時の流れは早いものです。
1年経った今も読んで下さっている方がいて、感想頂いたり出来ているので、とても幸せであります。
1年経ったことだし、私もじっくり読み返してみようかなぁとか思いましたが、長過ぎですね…。
休み、終わっちゃうよってことで諦めました。
もうちょっと短い話書けるように、修行したいと思います。

「鬼斬り」が12月で終わってるということは、今年は「あノ神」ばっか書いてきたってことなんですよねぇ。
まぁ他もチラチラと書きましたが。
「あノ神」が今んとこ36話なので、この36話が今年の私の成果か、と思ったり。
小説を書いているということで、その1年、何をしていたのかを残せるのって、幸せなことなのかなとか、最近ちょっとそういう風に考えられるようになってきました。
来年もいっぱい書いて、いいものを残せる年にしたいです。
そのためにもまず、37話を頑張らなければですが。

ぐだぐだとした話で、失礼しました。
拍手ぱちぱち、毎回、ありがとうございます。
励みになっております。
引き続き、宜しくお願いいたします。

ではでは、この辺で。

以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。