千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走たい。

どうも、千風です。
いよいよ12月ですねぇ~今年も残すところ、後3週間。
そろそろまったりと今年を振り返ったり、そんなに大して実行できない大掃除の計画を練ったりしようかと思ってます。

そして、相変わらずの風邪っぴきです。
熱が微熱からなかなか下がりません。鼻水は何とか止まったんですけれども。
熱さましを飲んでいるのですが、まるで効き目なしです。
もうこれが平熱なんじゃね?と思うしかない感じです。
一緒に住んでる母と兄も、続々と熱出してます。
絶対、私のがうつったんだろうな。ごめんね、母ちゃん、兄ちゃん。
早く治したいです。
皆さまも風邪にはお気をつけ下さいませ。

というわけで、熱のせいで仕事できなかったので、小説更新。
36羽…ではなくて、36話を更新。
以下、ネタばれってわけでもないけど、チラチラ話です。


というわけで、始まってます。新しい話。
何かネタばれコーナー久々な感じですね。
話はまぁこれから色々あって、あれこれなっていくと思うので、まぁよろしくお願いします。

今回のお話でヤ行と、衣団の残りの面々が出てきたおかげで、まだ出てきていない五十音士が後わずかとなりました。
最初はじめたときは、五十人なんて出せんのぉ?とか思いましたが、来てみると結構早いものですね。
お話自体はたぶん、70話か80話くらいで終われると思うのですが、いやぁ~でもまぁこればっかりは書いてみないとわからないのでねぇ。
鬼斬りの時も70章とか言ってて、100章までいったし。
相変わらず長い話しか書けない、仕方のない奴ですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

拍手ぽちぽちもありがとうございます。
最近、人気投票の票入りもよくて、嬉しい限りです。
いろんなキャラに、たくさん投票いただきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

えぇ~こんな感じで、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。