千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



勤労に感謝です。

どうも、千風です桜

三連休最終日は、とってもいいお天気ですね。
この三連休が、今年最後の連休らしいですよ、奥さん。(誰っ
最近何見てても「今年最後」だの「今年を締めくくる」だの言ってて、色々と急かされる思いです。
まぁ来週には11月も終わりますし、仕方ないんでしょうけど。
私としては、来月の23日、天皇誕生日が出勤日になってしまったので、今年最後の祝日です。
まぁ出勤の分、冬季休業長めにいただくのですが…。

慌ただしかった仕事はやっと一段落。
寒さが本番になる前に終わって、本当に良かったとしみじみしております。
最近のあったかいと、ものっそ寒いの繰り返しに、母は風邪をひいた模様。
気温の変動が激しいですので、皆様もお気をつけ下さいませ。

というわけで、いつものように小説更新。
34話で、新章スタートです。また長々とですが、お付き合い下さいませ。
拍手のポチポチも、いつもありがとうございます。
励みになっております。頑張ります。

すんげぇわたくしごとですが、丁度来週、11月30日に誕生日を迎えます。
宮崎あおいと一緒の日です。(毎年言ってます)

次の年こそは、全うな大人になりたいなぁ…
と思いつつ、きっと相変わらずな一年を過ごしそうな気がします。

そんな千風から、冬のお便り(?)をお届けしましたぁ~
ではではぁ~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
