千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


冬仕様。

どうも、千風です8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†
タイトルにあります通り、HPのトップとブログを冬仕様に変えてみました。
まだハロウィンのかぼちゃとかがいたんでね…。
もう11月も半ばですし、雪一色も違和感なしでしょう。
街中ではクリスマスイルミネーションなんかも見かけます。
もうですか…と思いながらも、一年の早さにびっくりさせられます。
でも正直、寒いの嫌いなんで、冬も雪もそう好きくないのですよ…ほぼ冬生まれだけれど。
なんで、2月とかにはもう、桜仕様のHPにしてやりたいと考えております。
なんて小さな野望…。あはは。

というわけで、小説やっとこさ更新しました。
33話です。長かったお話もやっと一段落。
今回のお話は、プチスランプあったり、作りこめてない感もあって、ちょい苦戦しました。
色々と反省。
次回からは、気持ちを新たに頑張りまっす!
ネタバレリーノしようかと思ったんですが、一気に書きすぎて、ちょっと疲れちゃったので、今日はこの辺で。


ではでは、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

田中M氏さま 

きあぁ~~!おめでとうメッセージ、ありがとうございます!田中さまぁ!
そうですねぇ、懐かしい。私もM氏さんから初めていただいたコメントに、お部屋の方までいったと書かれてあって、すごく嬉しかったことが思い出に残っております。

雪の寒さは苦手でも、やっぱり雪の結晶きれいですよねぇ~!私も結晶とか神秘的で好きです。
ホント、早いですよね、一年。
ハロウィンが終わった途端に、クリスマス仕様で、もう何か町のあらゆるところから急かされている気分です。

おおう!元気玉的オーラ!確かにいただきました!
これでスランプなんか吹っ飛ばすぞぉ~!オー!
これからもがんばります!ありがとうございます!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/23 13:28分 
  • [Edit]

きあーー! 

遅れすぎながら、お部屋の2周年おめでとうございますうううぅぅ!!!><
お部屋といえば、私が小説家になろうの方で鬼斬りかぐやにハマって、続きが気になって行ったサイトにもっといっぱい続きが載ってるじゃああーりませんかああvv
とかなったという思い出のHPですもの!
おめでたいですわああvv
(誰ッ;

ブログもHP、冬仕様になってて素敵ですね♪♪
私も寒いの苦手ですが、雪の結晶とか好きです~
一年って早いですよね…
なんかもう、店とかまだ11月なのに年末の風をふかせないでって思いますよー;

そして小説の更新をがんばってらっしゃるようで…!
スランプとか、困りますよね!;
なんかこう、オーラ送っときます!元気玉的な!
ふぁいとですー!

なんかよくわからんテンションで失礼しましたー!;
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2009.11/20 03:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
