千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


「千風のお部屋」2周年。

どうも、千風です。
明日から雨のようですね。東京より西はもう雨模様でしょうか。

さて、本日(本日に間に合って本当に良かった)
なんと、わたくしの駄ホムペ、「千風のお部屋」が2周年を迎えました~!
あれからもう2年経ったのか…と思うと、時の流れの速さが身にしみますけれども…。

しっかしなんで開設日が11月10日なんですかねぇ。
11月11日にしてくれれば覚えやすかったのに。
と、きっと毎年のようにブログに書くんだろうな…。

とはいえ、飽きもせずに2年もやってこれたのは、こんなくだらない、つぶやきばかり行われている部屋を、いつも見に来て下さっている皆さまのおかげであります。
本当にありがとうございます。
これからもひそひそとやっていく予定ですので、お暇な時に、気軽に覗きに来ていただければ幸いです。

相変わらず忙しくて、ストレスのあまり、また親知らずが痛くなりだしました。
もうとにかく、早く今月が終わることを願うばかりです。
ストレス発散のため、帰宅後と土日はもっぱらゲーム三昧。
いい加減に小説を書かなければ…と思いながら、何か色々なものと戦ってます。
というわけで「あノ神」は、もうしばらくお待ちを…。


原ジャイアンツ、日本一、おめでとうございました。

「千風のお部屋」、2周年、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

麻葉紗綾さま 

2年も続いちゃいましたよぉ~!ありがとうございます!(>_<)
いや、私もどちらかというと、日記は3日ともたないタイプの人間なんですけど…HPは長々と続いちゃいました。
まぁブログは最近、10日に一回とかなんですけどね…(笑)

毎回、くだらない日記にお付き合いいただいて、ありがとうございますぅ~!
いや、もう、ペンタブ買ったはいいですけど、まったく使ってなくて…
このペンタブくんもきっと、麻葉さまのように絵のお上手な方に買われた方が幸せだったんだろうなぁ…としみじみ…。
なんと!パソコン壊れてしまったのですか!
それは辛いっ(>_<)
え、えぇ~と、パソコンが直るか、新しいパソコンが入手できるよう、この千風、とりあえず念を送らせていただきます!
ほぉちゃぁ~っ!(念)

おめでとうコメント、ありがとうございましたぁ~!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.11/15 14:57分 
  • [Edit]

光太朗さま 

2周年いきました!ありがとうございます!(>_<)
碧檎さまのコメントにも書かせていただきましたが、私も結構曖昧でして…
HPとか勢いで作っちゃったもんだから、キチンとした記録が残せてないんですよね(笑)

成程!11月10日は「イイトイレの日」ですか!
イイトイレがあるということは、悪いトイレもあるということで、何でしょう。流れの悪いトイレとかですかね、やっぱり。
「もう飲めんばー」の方は結構、無理くりな感じもしますけどね(笑)
わ、わかりました!毎年この日は、断酒して、トイレ行きます!
いや、でも、酒飲んだ方が、トイレに行きたくなるもんですが…
と、とにかく頑張りますー!
コメント、ありがとうございました!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.11/15 14:52分 
  • [Edit]

碧檎さま 

お久しぶりです!碧檎さま!
開設日…実は私もはっきりとは覚えてなくて、日記とか更新日とかもろもろを見て、たぶん10日くらいだったんじゃないかというような、曖昧なものです。
だから実は間違ってるかも知れません(笑)
やっぱりちゃんとメモとかしておかないとダメですねぇ~
ともあれ、お祝いのお言葉、ありがとうございます。

マウス、ねずみちゃんの方と勘違いしてしまいました?(笑)
私も昔、実験でねずみちゃんとかを飼ってた方なので、ちょっとそれも狙って、日記書いてみました(笑)
ペンタブのペン、私も死亡気味です。何とか活用したいのですが、場もなくて…。もういっそ、実際のペンとして使えたらいいのに、とかまで思ってます。

仕事、大変ですが、頑張ります!
碧檎さまも執筆にお仕事に子育てにとお忙しいとは思いますが、頑張って下さい!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.11/15 14:48分 
  • [Edit]

おめでとうごじゃります>< 

ふぉーーー!!2年ですか!すごいですね!
日記が3日と持たない私には長期、長期ですよー!
自分も2年と続けられるようにがんばりますー(笑)

というか、お久しぶりでしたのになんという書き出し;;
マウス話とか寒いよ話とか連載のお話とか、毎回楽しく読ませていただいております><
ペンタブが実にうらやましく、最近マイパソBY非ネット対応が壊れてしまった私にはステキすぎるお話でした…!うらやましひ…!!!

マウス、楽しく飼ってくださいね(笑)

そんなこんなで2周年おめでとうございました♪
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2009.11/11 18:33分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

二周年ーー! めでたいです!! 碧檎さまと同じく、私も自分のブログやHPの開設日をいまいち覚えていないです(汗 自分のブログ調べればわかるのですが。

11月10日って覚えやすいような覚えにくいような、ですね。ええと、調べてみたら、「いい(11)ト(10)イレ」でトイレの日だそうです(えー。 他には、11月のNobemberを「もう飲めんばー」、10日を「酒止(10)まる」として、断酒宣言の日でもあるそうです(だじゃれじゃん。
ていうかちょっと調べてみたら11月10日だけで記念日いっぱいあってびっくりしました! 毎年この日には、断酒してトイレに行ってくださいまし!!(笑
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2009.11/11 16:39分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。そして2周年おめでとうございます!
開設日、きちんと覚えていらっしゃるのですね……。私、実を言うと覚えてないので困っていたりします。しょうがないので小説家になろうに初投稿した日を開設日にしちゃっています。あの記録が無ければ、それさえも分からなかったかもしれません。
ともかくこれからも楽しい小説を書いていってください。

あ、下の記事、マウスを本物のネズミと思ってしまって、ネズミを飼っていらっしゃったのかーとか勘違いして読み進めました。職場にたくさん居るのでつい……(汗 生き物じゃなくても愛着はありますよね。
うちもペンタブのマウス愛用です。ペンがどこかに行きましたが。ある意味死んでます。

お仕事大変そうです。体に気を付けて頑張って下さい!
  • posted by 碧檎 
  • URL 
  • 2009.11/11 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
