千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


連載半年。

どうも、千風っス桜
すっかり秋も深まって参りましたね。

えぇ~、最近の話なんですが、社会人になって数年。千風、ついに後輩というものが出来ました。
同じチームに配属されたので、色々と教える係みたいに自然となっていくわけですが、まぁー難しい。
営業って結構、個人プレイなとこがあるので、「どう回ればいいですか?」とか聞かれると、具体的にどう説明していいのかに困ります。
改めて、先輩の難しさというのを感じました。こうして、人は育っていくのかな。
今まではチーム内でも一番下っ端だったので、あまり責任もなくナーナーに生きてきたのですが、後輩が出来た途端急に、「会議、一人でやってみろ」とか言われたりして、先週はテンパってました。
初のピン会議は、緊張のあまりカミカミ。
自分ではかなりイマイチな出来でしたが、まぁ無事終わって良かった…。

さて、今日、「あノ神」更新いたしました。もう早、30話です。
4月の中旬に連載を始めたので、もう早、半年経っちゃいましたぁ~。
半年で30話なら、まぁ順調ですかね。
今のお話が終わったあたりで、たぶん丁度ストーリーの半分が終わりますので、完結は順調にいけば来年の春か夏あたりになるかと思います。
長丁場ですが、よろしくお願いいたします。
ようやく落ち着いてきたんで、もっと頑張って書くぞぉー!オー!


というわけで以上、千風でんしたぁ~




スポンサーサイト

*Comment

yocoさま 

おおぅ!ようこそようこそ!
久しぶりやねぇ~お元気?

ブログの返信はここにコメントしたのと同じようなノリですれば出来るはず。また気が向いたら、返事しといて下さいませ。

後輩ちゃん来ました!
前評判よりはとっつきやすい子だったけど、まだまだコミュニケーション不足です…。

自分の入社した時のメモ、めっさわかる!
ノート出してきて、色々見たりしたよぉ~
私も成長してないなって日々思う毎日です。グフ。

ようちゃんも後輩さんたくさん入って、さらに忙しさも増しそうやね。頑張って下さい。

1月、まじで大阪行きたいっす!
日程とか、また近くなったらメールするわぁ~

ではではぁ~
コメントありがとうねぇ~

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.10/24 20:46分 
  • [Edit]

こんちゃ 

おひさしぶりです!
こないだはコメントありがとう☆

自分のブログなのに返信の仕方がいまいちわかってないので直接こっち来ちゃいました♪

千風さんも例の後輩さんきたんだね。
先輩になるって大変だよね…。

後輩できるといろいろ聞かれるけど、自分の入社したころのメモ広げたりなんかしちゃって、勉強になります。

で、そのメモに変な落書きしてたりして、「自分変わってないな…」なんて思ったりしてます。えへ。

私も10月入社の方が10人ほど入ってきました!
お互いがんばろうね♪

そして、大阪ぜひきてください。
いつでもお待ちしてます♪
  • posted by yoco 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
