千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


忙殺されてます。

どうも、千風です桜
五連休はまったりと楽しんできたのですが、連休があけても、仕事のトラブルが収まってなくて、今必死に働いております。
普段わりかし、まったりと働いているもんだから、急にこう忙しくなると、慣れずに疲れてしまうというか…。
思いがけない事態に、精神的にも結構きてたみたいで、昨日とかはグッタリでした。
明日からも引き続き対応です。
今週中には収まると思いますが、期末&期首ということもあって、また色々と忙しい模様。
それが終わればきっと平和な日々が戻ってくるはず…と期待しながら、頑張りたいと思います。

五連休にいつものように、神戸の、あ、ベーコーの祖母の家に行ってきました。
祖母は今、自宅で着物を洋服に作り替える、リフォームのお仕事をしています。
帰ると、作りかけの、きれいな花柄の花嫁衣装が置いてありました。
来年で80歳の祖母。
いつまでもクリエイターとして働くその姿は、カッコイイなぁと思ったり。
見習いたいものです。

その他にも連休中は、アウトレット行ったりして、楽しみました。
楽しんだと同時に、物凄く金は使いましたが…。
でも涼しいし、何か色々と動けて良かった。
ビバ、シルバーウィーク。
次回は6年後なんて、辛すぎる…。来年も来てくれればいいのに…。


そんなわけで今日、ほぼ10日振りに小説更新しました。
何かもう結構、のろのろペースですが、すみません。
個人的には、どちらかというと突っ走ってしまうタイプなので、これくらいじっくりと書ける方がいいのかなぁとかも思ってみたりするのですが、あんまり間隔があくのもねぇ。
とりあえず、自分のペースで頑張っていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします!

あ、毎回拍手もありがとうございます。励みになっております~。


以上、今回はシンプルに、千風ですたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

黒雛さくらさま 

お久しぶりです、黒雛さま!
忙しいのも何とか収まって、ホッと一息ついております。
ホント、精神的に色々ときました…。
北の国からの応援、感謝です!(>_<)

おばあちゃん、とても凄いです。
昔から活動的でしたが、80になっても衰えてないところがまた尊敬できるというか。
愛犬と日向ぼっこの80歳も素敵ですね!
私もまったりと好きなことができる老後を送れたら、理想です。

仕事と執筆、両立というか、どちらもグデングデンになっている状態なのですが…凄いだなんて!もうありがとうございます!とんでもないです!
B型なんでマイペースは得意な方なので、これからも何とか頑張りたいと思います。

では私も失礼して、黒雛さまへ

ボンバーっ!!(ふおぉぉっ…!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.10/04 21:18分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

お久しぶりです!M氏さん!
お久しぶりなのに、返事がかなり遅くなってしまってすみませんでした(>_<)
こちらこそ全然、M氏さん宅にコメれなくて…覗きはよくしているのですが。

M氏さんもお忙しい時期なのですね!
そうですよね、夏休みも一瞬で過ぎ去りましたし。
お互い頑張っていきましょう!

おばあちゃん、とてもクリエイティブ(?)です(笑)
あんな80歳を目指せればいいなぁと思うのですが、まずは体力作りからですかねぇ。

私の場合、忙しくなると、そのストレスでガァーっと小説を書いてしまうので、忙しい方が逆に進んだりするんですよね(笑)まぁ、やっつけ感満載ですけど(笑)
応援ありがとうございます!
M氏さんもお体にはお気をつけて!
ボンバー!!(ファイヤーに対抗?してみました)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.10/04 21:12分 
  • [Edit]

こーべー 

お久しぶりです、千風さま^^
お忙しそうで…トラブル続きだと、精神的にきついですもんね><
北の国から応援しております!!

おばあさま、がっつり現役で働かれているなんて…!!
本当に素敵ですね♪
黒雛は80歳になったら、愛犬と日向ぼっこするのが今のところの目標です!!ぇ

仕事に小説執筆、千風さまはまじすげー!とひとり頷いてます(笑
自分のペースで無理なく執筆するのが一番ですね(*´∇`*)
では黒雛も千風さまへ…

頑張ってくださいませっファイヤー!(ぬぉぉ
  • posted by 黒雛さくら 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:13分 
  • [Edit]

なんだかお久です! 

お忙しい時期なのですね~~
かくいう私も忙しくなってきたというかなんというかでして…

それにしても80歳現役のおばあさま、かっこいいですね!!
クリエイティブ!!(?)
シルバーウィーク、ベーコーでエンジョイなされたようで~なによりです♪

しかもお忙しいのに小説更新って、全然間隔あいてないと思うんで、すごいですよ!!
私なんか忙しくなるとぱたっと創作が止まります…!
千風さまの小説、最近は読めておりませんが、
執筆を応援する気持ちは変わりませんー!!
お体にもお気をつけて、がんばってくださいませ!!
ファイヤー!!(?)
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2009.09/28 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
