千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



帰省します。

どうも、千風ですさくら
というわけで、今日から噂のシルバーウィーク。
というわけで、今日から五日間、千風は故郷のベーコーへと帰らせていただきます。
いつもの通り、更新ストップとなりますので、ご了承下さい。

というか、会社で緊急事態が起こりまして、めっさ色々と大変でした…。
昨日で何とか終わったので、ホッと一安心ですが、危うく連休がつぶれる事態にまで発展するところでしたよ。
お陰さまで、先週のようちゃんと遊んだ東京観光の話もアップ出来ず…
五連休あるので、小説だけは何とか更新しました。
最後の方、昨日の夜に書きなぐったので、何となくやっつけ感があって、申し訳ない。
五連休は特に予定も入れてないので、ゆっくりと書いてきます。

そして、前記事に拍手二つもいただきまして、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

ではでは、短いですがこの辺で。
以上、チカゼタール193世でしたぁ~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
