千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



ペンタブ買った。

どうも、千風です桜
タイトルにもあります感じで、えぇ~いきなりですが、ノリと勇気でペンタブ買いました。
私って、確か、どっちかっていうと字書きじゃなかったかなぁ~と思いつつ…
絵なんて、ろくに書かないのにと思いつつ…
何かお友達が手ブロでやり取りしてる感じがいいなって思って。
ヤマダ電機も処分品大特価やってくれてたし、いいかなって思って。
買いました。
ま、まぁボーナスも出たしね!(もうだいぶ前な上に、もう結構使ってる)
というわけでペンタブ、一昨日くらいに買ったんですけど、まだ未開封です(ぇっ
今日の夜には、オープンしたい。
そして、そのうち、手ブロやろうと思います。
絵は描けないけど、何か日記風にグダグダと字を綴ろうかと。
もし手ブロとかやってる方いらっしゃったら、また遊びに来て下さいませです。

えぇ~そして、「あノ神」26話更新しました。
ハナシはちょっと一区切り。次話からまた、ちょっと新たな展開にいこうかと思ってます。
よろしくお願いします。
あ、そして、じまさんが最近、「あノ神」のキャラを、量産して下さってます。
カワイイ女の子がどんどん増えて、ウハウハな千風です。
「あノ神」のもくじからでも、頂きモノコーナーからでも、どちらからでもいけますので、またぜひ、ご覧になって下さいです。

以上、ちかぜっとXRマークⅡでしたぁ~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
