千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


9月を迎えて。

どうもぉ~千風です桜
気付いたら9月になってしまいましたね。
新学期が始まって、うんざりしている学生の皆様、いかがお過ごしですか?
暑さも何となくですが落ち着いてきたような気がして、最近はスーツでも外回りもあまり苦ではありません。それがまた、11月とかになってくると寒くて、やる気ダウンするんですよねぇ~。人間って、不便。
この週末は、来週末、お友達のようちゃんが来るということで、お部屋の掃除をしておりました。
それが、まぁー汚いっ(笑)
なんでこんなに物が多いのかと、5分に一回はイライラしてました。
わたくし、実は親が転勤族でして、昔っから4年に一度は引っ越しをしていたのですよ。
引っ越しがあると、まぁ結構本格的に物を整理するので、あまり家に物が溜まるといったことはなかったのですが…実は今の家にはもう7年ほど住んでおりまして。長い!(いや、普通は普通なんだろうけども)
物が溜まりまくりなのです。
一刻も早く引っ越ししたい。でも金も土地もない(泣)
まぁそんなこんなで(どんなこんなだ)、掃除しておりました。
ちょっとはキレイになった、ハズ…。

というわけで、気分も一新!
行きましょう!昨日、じまさんから頂いたばかりのホヤホヤんイラスト!

ジャパン↓↓
ahiru

えぇ~まぁ誰か言わなくても、でっかく名前は書いてありますが…
我が拙作「あノ神ハキミ。」の主人公、朝比奈アヒルくんでありますぅ~!
いやぁ、こんなダサネームなのに、イケメンに描いて下さって、じまさん、どうもありがとうございました。
頂きイラストコーナーに、もうちょっと大きいサイズも載せてあるので、そちらも是非!

というわけで以下は、本日更新の最新話についてですぅ~
相変わらずのネタバレリーノ。
見る方はご注意を。では!





というわけで、25話更新しましたぁ~!
この25話で全話数は100部達成です!そして読了時間も992分。
栄光の1000分超えまで、もう間近と迫って参りました。
この話のタイトルに「Word」を使ったのは、言葉関連だということと、五十音の50話くらいで終わるだろうからという思惑みたいなのがあったのですが…
まぁー絶対、50話では終わりません(笑)
「鬼斬り」より短くを目標にしているのですが、何かズルズルと長くなってしまいそうです。
毎度、お時間、拝借します。

内容的にはまぁ、まったく笑えない展開が続いております。
もう一話くらい、お付き合いくださいね。
個人的にはあまりにもカワイイ女の子が出て来なくて、むさくるしい男ばかりのシーンが続いているので、いい加減に女子率あげたいです。
次回はちょっと上げます。

あ、あと募集でいただいた言葉を、最近、がんがん使わせていただいております。
遠慮なくてすみません(笑)
すっごく助かってます。
言葉考えるのにまず時間を食うので、かなり執筆時間短縮されてます。
今後とも、よろしくお願いします!

ではでは、以上、千風でござりましたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
