千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


8月31日

どうも、千風です桜
本日は、関東地方を台風が直撃です。
会社からもちょっと早めに帰れ司令が出ました。
雨は朝から凄かったのですが、だんだん風も出てきて、台風って感じがしてきました。

8月31日というタイトルの記事を、去年も書きました。
あれからもう一年経ったのかと思うと、最近、時間の流れが早いなぁとしみじみします。
去年は、世の中の学生さんはみんな、宿題に追われてるのかなぁとか思っていましたが、今年は新型インフルエンザがあるから、無事に新学期が始まるのかなぁと心配になったり。
私は今のところ、仕事は普通にしていますが、いつ病院への訪問規制とかがかかるか、ドキドキものです。

そして昨日は選挙でしたね。
5回かそのくらい目の選挙でしたが、10時半であんなに会場が混んでる選挙は初めてでした。
そして、結果。
私としては支持している政党があるので、あまり公平な目で、この結果は受け止められませんが…
今後、どうなるか。ですね。
変革を選んだことは勇気と呼べるのか否か…
それなりのリスクも負うでしょうから、きっと今後が色々と大変なんだろうと思います。
まぁ大変なのは、変革が起きなくても一緒だったんでしょうが。
しっかり見ていきたいですね。


そしてそしぃ~て、小説の方、やっとこさ更新しました。
8月に何とか4章分更新出来て良かった。
4章でも結構、ペース遅れ気味なんですが。

ではでは、以下、ネタバレリーノですぅ~



というわけで24章更新しました。
何か珍しく、話の大筋を色々と悩みまして、2回くらい大幅に書きなおしてたんで、すっかり遅くなってしまいました。
先に紺平の問題を何とかするか、先に檻也と篭也の関係性をフューチャーするか、色々と悩んだのですが、最後は結局、全部中途半端な感じにしてしまいました汗
こりゃ次話もきっと悩むパターンですね。
プロットが甘かったかなとちょいと反省です。
とはいえ、ここは前々から書きたかった編なので、張り切っていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします!

あ、あとひっそりとお願いしておりました、あノ神のキャラクターイラストを、じまさんに描いていただきました!小説ページからでも、プレゼントの項目からでもいけますので、ぜひ。
とっても可愛らしい、私好みのキャラです。よだれ出ます。


以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

くろひなさま 

隠密行動、もといお仕事お疲れ様です!くろひなさま!
台風は意外とあっさり過ぎ去りましたねぇ~
くろひなさまのエリアは快晴とのことで、何よりです!よく逸れた!台風!

おおうっ、投票率下げちゃいました?(笑)まぁそんなこともありますよぉ~(軽い)
今後の日本、ひっそりと見守っていきましょうね、副会長。

ぜひぜひ落ち着いたら、じまさんの美イラストも!
あ、でも鼻血出て、落ち着かなくなってしまうやもです(笑)

引き続きお仕事、頑張って下さいませぇ~!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.09/03 20:45分 
  • [Edit]

隠密行動中 

お久しぶりです千風さま~!
本州では台風とのことですが、もう過ぎ去ったころでしょうか?
くろひなの地域は台風コースからそれていたので、快晴です。

選挙、投票に行かなかっただめ社会人がここに…!
でも、あの政党がどうやって舵取りしていくかは、気になるところです。

で、更新のほうお疲れ様です^^
落ち着いたらじまさまの美イラスト拝みにまいります~げへへ!

では、あんまり長居はできないので、そろそろ退散します~

  • posted by くろひな 
  • URL 
  • 2009.09/02 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
