千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


ディズニー三昧。

どうも、千風です桜
またしてもお久しぶりな感じですが、えぇ~実は月曜、火曜と会社をお休みして、ディズニー三昧しておりました。
ディズニーは久々です。社会人になってから、めっきり行く機会減ったので。
平日といえども、やはり夏休み。
おこちゃま連れのご家族や、学生さんたちで賑わっておりました。
というか、ディズニーって、空いてる日とかあるのか…?
そういえば大学の時、創立記念日にサークルでディズニーに行きましたが、それでも客は500人はいた気がします。
客10人の日とかって、あるんですかねぇ。なさそうだ。
月曜はランド、火曜はシーと、連日、アトラクションやショーを巡り巡って、もう大満足です。
足がちぎれそうになるくらい疲れましたが、楽しかった!
やっぱりミッキーって凄いですね。ドラム叩いたり、ダンスしまくったり、声高かったり…あっ、関係ない?
ネズミー王国の王様なだけのことはあります。
個人的に好きなアトラクションは、カリブの海賊です。何か地味に好きだ。
夢の国が抜けきらないままに、明日は仕事。
もっとミッキーたちと戯れていたいです…。

えぇ~、話は変わりますが、ひっそりとHPのインデックスを変えてみました。
ひまわりだったんで、次は秋仕様のコスモスです。
いや、まだ暑いですけどね。気分だけでも、秋の夜長で。
ブログの方もそのうち変えます。

そして小説なのですが、今週は研修があってお勉強をしなければならないため、更新の方は無理そうです。
週末頑張って書きまくります!
人気投票や、言葉の募集など、日々、ありがとうございます!
とても励みになってます!
あと前記事、拍手もありがとうございます!
あと、30日は選挙に行こうねっ(別に国の回し者じゃないです)

以上、千風でありんしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

麻葉さま 

投票日でしたねぇ~
無事、朝から投票行ってきました。いつになく人が多くて、「おおっ」と思ってしまいましたよ。
お国は動きまくっておりまして、千風もいささか動揺気味ですが…
選挙の活動してる人って、ホント凄いですよねぇ。あの積極的な感じ、見習わねばとか思ったりしちゃいます。

確かに王国といえば、雲の王国ですね!(笑)
ドラえもんが壊れてしまったとこで、マジ泣きそうになってました。
シーも面白いですよ!ショー系が多くて、わりかしまったりできますし。
今回泊まったホテルも良かったのですが、私もシーの中のホテルにはぜひとも泊まってみたいと思っております。
麻葉さま、よろしければ私めとっ…!(セクハラなので、自重)

コスモスもありがとうございます!
東京は台風直撃で、ますます秋なんだなって感じです。
夏が終わりますねぇ~ああ、寂しい!(>_<)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.08/31 13:23分 
  • [Edit]

光太朗さま 

ご無沙汰しております!光太朗さま!
行ってきちまいましたよぉ、ディズニー。そんなにディズニー大好きってわけでもなかったんですが、行ってみるとやはり楽しいものです。さすがは夢の国。
冬は寒いのでいまいちですが、9月とか10月なら、暑いのもやわらいでますし、ハロウィンだし、いいと思いますよ!
光太朗さま、ぜひ!何なら私が案内をっ…えっ?いらない?
仕事ばかりの日々ですが、夢を忘れず(笑)、生きていきます!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.08/31 13:18分 
  • [Edit]

せんきょ! 

投票日ですね!!
お国がどう動くのか気になりますね!
昨日雨の中、選挙活動してらした方は根性あるなあと思いました。
傘をさしてらっしゃらなかったんで(笑)

というかネズミの王国!
王国というと雲の王国が出てきてしまいます(笑)
シーにはまだ行ったことないんですよ私><
いつか、ランドかシーのホテルに泊まってみたいです♪

そしてコスモスになったHPも見ましたー!
さわやかコスモス、もう秋ですね~。。
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2009.08/30 16:22分 
  • [Edit]

いーいーなー! 

お久しぶりです。大変羨ましいです。羨ましすぎます。いいなぁディズニー!
実は夏の休みを利用して行きたい計画(心情止まり)があったのですが実現せずー>< 夏休みは混むから、なんにもない月の土日とかの方がまだ空いてるという噂を聞いて、しりごみしているうちに夏が終わりそうです……うう。ディズニーはさすがの夢の世界っぷりですよね。いいなぁ><
すぐにお仕事で大変ですが、夢を忘れず(笑)、ファイトですー!
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2009.08/27 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
