千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


お盆、ぼん、ボン。

お久しぶりです、が毎度の挨拶になってきました。千風です桜
どうして人間、ちょっと時間があるとDSをしてしまうのでしょう。人類の不思議です。

さてさて、というわけで千風、今日でお仕事終わりですぅ~!いえぇ~い!
明日から五日間、お盆休みをいただきます。
それで、いつものようにベーコーの方に帰らせていただきますので、しばしネットから消えます。
いや、まぁ東京にいても最近、ずっと消え気味だったんですけどねさとと-汗
まったりじまさんと遊んだり、高校野球見たりしてこようかと思ってます。
16日には戻って参りますので!

暑い中、台風やら地震やら、災害が続いております。
皆さま、十分にお気をつけ下さいませ。



イカ、本日更新しました、マイ小説に関しての戯言です。ネタばれ、ちょいありです。




というわけで本日、「あノ神」の22話を更新させていただきました!
この話にて、以団編、終わりです!
以団編スタートが6月初めだったんで、二ヶ月以上かかってしまいました…。
間一ヶ月はドラクエのせいで、丸々あいてしまったんですが…
読んで下さってる方には、もう大変長らくお待ちいただきまして、本当にすみませんでした。

22話は二話に分ける予定だったんですけど、帰省の関係もありまして、ぐっと詰め込みました。
でもまぁ個人的にはイクラちゃんも好きなんで、楽しかったです。
次回はちょっと本編逸れてのまぁギャグな感じの話を入れまして、そっから次の話に入っていきたいと思ってますぅ~
次は何の文字でしょうね。
言葉募集しちゃってるんで、結構わかりやすいんですけど(笑)
引き続き、言葉の応募もよろしくお願いします!

人気投票の方も、ちょいちょい票増えていっております。
投票して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
ここにきて、やっと篭也の票が伸びてきて、ホッとしております。
今後の話で、もっと篭也の良さを書ければいいなぁ~と思ってます。
こちらも引き続き、よろしくお願いします!


上に書いたように神戸に帰省するので、更新はまた少し遅れてしまうかもですが、最後まで精いっぱい書いていきますので、よろしくお願いしまぁーす!
でもまだまだ、話は終わりませぇーん(笑)


以上、千風でごじゃりましたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

黒雛さま 

いやぁ~、すっかりお疲れ様でなく、まったり状態にチェンジしちゃってます!
黒雛さまもお疲れ様です!

ガンダム!いえいえ~もうこちらでコメいただけただけで十分でございますよぉ~
ガンダムの取材、凄いですもんね。毎日、カメラ来てるっぽいですよぉ。
やはり実物大というだけあって、めさデカかったです!
東京に来る機会があったら、ぜひ!いつでも千風が案内いたしますよ!(えっ?千風はいらないって?

そうなんです。明日からコーベ、いえベーコーに帰省してきます。
ゆっくりまったりしてきたいと思います!

戻ってきたらまた、黒雛さま宅にもお邪魔させていただきます!
でわでわぁ~
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.08/12 22:39分 
  • [Edit]

ぼんぼん 

お疲れ様ですー(*´∇`*)千風さまのお宅ではご無沙汰しておりましたっ。
前記事のガンダムにめっちゃ食らいつきたかったのですが、コメ残せず無念ですorz
ニュースで巨大ガンダムについて熱く語っているのを、黒雛はテレビの前で見ておりました(笑
でっかいの見てみたい~と(笑

千風さまはお盆休みに入るのですね。コーベー…じゃない、ベーコーへはお気をつけてお帰りくださいませ^^

戻って来られる日を待っております~♪
ではでは、また!
  • posted by 黒雛 さくら 
  • URL 
  • 2009.08/11 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
