千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



ガ、ガ、ガ、ガンダム。

ご無沙汰してます、千風です桜
気付いたら8月というミラクル…。
7月とか何やって生きてたんだろう…。
とりあえずブログの記事が3つという、素晴らしいサボりっぷりでした。

まぁひとまず、今週の生存報告を。

ということで、これ。

g1

ガンダムを見に行ってきましたぁ~!
仕事の合間に、スーツで。良い子はマネしないで下さいね。
私、正直、初期のガンダムって「アムロ、いきまぁーす!」くらいの知識しかないんですが、それでもこのビッグさには圧巻でした。
感動ものです。
一度は見ておいた方がいいなって感じましたよ。

というわけで、千風のガンダムギャラリー。

g5

g4

g3

並べば足の下もくぐれますよ。
今日、260万で肩に乗る権利を落札した人が乗ったとか。260万てっ!!
凄い人気ですよねぇ。

皆さまも、夏休みなどで東京に来ることがあれば、ぜひに。
いつでも案内します。(ホントかっ?)


そして、そろそろいい加減に、小説を書きたいと思います。
別にスランプとかいうわけではなく、ちょっとドラクエが…。
ちゃんと切り上げます。
前の更新から一ヶ月はさすがに経たないようにしたいなぁ。
目指せ、来週更新です。
頑張るぞ。

あ、あと、前記事で拍手いただきまして、ありがとうございました。
テレビ撮っただけの日食写メですが、拍手いただけて、大変うれしかったです。

ではではぁ~

以上、千風でしたぁ~



*Comment

麻葉さま 

ガンダム、凄かったです!
知識とかなくても全然楽しめましたよぉ~
麻葉さまもぜひ!きっと参考になりますよ!
私も、別にSFとかまったく書いてないですけど、何か何となく何かの参考になりましたし!(笑)
このガンダムも首は動くらしいですよ。
夜とかに見たら、ちょっとビビっちゃいそうですよね。
次は歩くガンダムを作ってほしいですねぇ。
小説もドラクエも頑張ります!
ありがとうございます!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.08/07 21:56分 
  • [Edit]

がんだむーーー! 

すごいですね~~><大きさがよくわかりますっ!
私もほとんどガンダム知識がないのですが観に行ってみたくなりました(笑)
しかも仮にも人型メカ漫画を描いてるので、参考の為にも見た方がいいんじゃあ…。。

こちらのガンダムさんがホントに動く日を心待ちにしております><
創作も頑張ってくださーい♪
あっ、どらくえもモチのロンで(古いorz)

短いですが、ではでは~
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
