千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


胃腸を患った。

どうも、千風です桜
突然ですが、感染性胃腸炎みたいなのになりました。
初めは虫垂炎かも?って言われたんで、「もしや手術!?」とか思って焦ったんですが、症状から見て、胃腸炎ぽいらしいです。
風邪も合併したのか、熱まで上がって、昨日は結構苦しい状態でした。
薬のおかげか熱も下がり、今日はちょっとマシなのですが、今日も病院へ点滴打ちに行くので、会社はお休みしました。
はぁ~…ドラクエ出てから有休使おうと思ってたのに、パァだよぉ…。
今月二日使って、明日ももしかして休んだら三日…。
もうドラクエ休暇はあきらめるしかないなぁ。
まぁ今は、そんなことより、まず療養ですね。
でも処方された薬が、ウチの対抗品でちょいとショックでした。
「先生、保険証見て察してよ!」とか言いそうになりましたが、印象悪になってもいけないので我慢我慢。

土曜日くらいからずっと、ろくに起きていられない状態だったので、小説さっぱりぱりです。
昨日、更新予定日だったんですが、まだ五千字もいってません。
待っていて下さっている方がいらっしゃったら、すみません。
千風が回復するまで、しばしお待ちを。

今日も病院行ったら、すぐ寝ます。
皆さん、胃腸炎にはお気をつけて。
ではでは、千風でございましたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

麻葉紗綾さま 

病院嫌いって気持ち、わかりますぅ~
私もこんな仕事してるくせにいまいち苦手で、ただの風邪とかじゃ絶対病院とか行かないんですよねぇ~

今は痛みも落ち着いて、何とか無事に生きております。
日本海の彼方からっ…!では私も日本海に向けて叫びます!「麻葉さまぁ~!」
麻葉さま宅に名前バトン受け取りましたとコメろうとした矢先の出来事でした…
バトン記事にコメれなくて申し訳ないです…
でもわたくし、麻葉さまのHNなら、いつでも、三日三晩寝ないで一生懸命考える気持ちですので!(暑苦しい)

ドラクエ休暇はまだ諦めてないです(ぉぃっ
お医者さまはホントおバカですよぉ!
ウチの薬出してよぉ~!ドクターのバカーん!

と、変な締めくくりになってしまいましたが、あたたかいお言葉いただきまして、ありがとうございました!(>_<)

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.07/02 22:45分 
  • [Edit]

黒雛さま 

なんとぉ!黒雛さまは子供の時にガッツリ腹切りとっ!?
そりゃあもう恐ろしいでしょうね。いい大人な今でも腹切りは恐ろしくてしょうがないのに。
今は薬も効いて、すっかり落ち着いてます!
ご心配おかけしました!(>_<)

いやぁ~どうせドラゴンボール7個集めるんだったら、千風の健康なんかより、もっとガッツリお願い事しましょうよぉ!
ギャルのパンティおくれとか…
私ちなみに四星球なら持ってます(笑)
あっ、でも後5つっ…

お見舞いのお言葉、どうもありがとうございましたぁ~!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.07/02 22:37分 
  • [Edit]

も、もうちょう…。 

わたくし病院嫌いっ子なので、病気と聞くだけでガタガタブルブル><
眼医者に行くのもおっくうで(それはズボラゆえorz)

お加減いかがですか、千風さま。。
日本海の彼方からひっそり回復を祈っておりますっ!
ドラクエ休暇はざんねんですね…orz
しかもライバル社製品のお世話になるなんて…!
お医者さまのおバカーーー!
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2009.07/02 20:46分 
  • [Edit]

んなあああ! 

ご無事ですか千風さまっっ?!
胃腸炎…盲腸…!
黒雛はちびっ子の頃、ばっつりハラキリされました><。
あの恐怖と言ったら…(ガクブル
お薬だけで治るということで、なるべく安静に、早く回復されることを祈っております!

ああっドラゴンボールを7個集めて、千風さまの胃腸が回復するように願わなければ…っ!
どこにあるんだ、ドラゴンボール。
あ、机の上に六星球があるけど、足りない~~~(;´Д`)

お大事にして下さいね><
  • posted by 黒雛 
  • URL 
  • 2009.07/01 22:12分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

おおおぅ!
M氏さんに見舞いに来てほしくて、思いきり住所発表しそうになりました(笑)
いつでも住所書いたメール、送りますんで(迷惑)
手術といっても、いわゆる盲腸ってやつですがね。でもお陰さまで、手術もせずに、薬だけで済みそうです。
はぁ~良かった。
ホント、早く治ってほしいです、胃腸。そして美味しいものを食べに行きたい。
ご一緒にいかがですか!?M氏さん!(何勧誘っ
あたたかいお見舞いの言葉、ありがとうございましたぁ~!(>_<)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.07/01 21:40分 
  • [Edit]

ええぇぇl!!!? 

だ、大丈夫ですか千風さんんッ?!!;
いっ今すぐお見舞いに行くんで住所をこちらにいぃィ(なんかそういう詐欺みたい;;
いや詐欺師ではないですがッ;
お見舞い行きたいくらい心配って事で!;

手術するほどではなかった、という事のようですが…
それでも大変そうで心配ですッ><;
胃腸が早くよくなるように念を送っておきますゆえ!胃腸ー!治れーー!
どうぞ、お大事になさってくださいまし><
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
