千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


お客様感謝デー。

どうも、千風どす桜
気付いたらブログを10日も放置ingしていたというミステリーサークル…んっ?サークル?
そして6月も、もう19日で明日はジャスコのお客様感謝デーだというのに、6月の記事が3個目というミステリーサークル…んんっ?サークル?
この一週間、特に忙しかったわけでもなくて、むしろ4月、5月に比べると暇だったんですけどねぇ…
なんていうか、あれです。
生まれ持っての飽き性が悪化しました。(どーん)
いかんせんですな。もっと何事も粘り強くいきませんと。


そういえば、7月11日にいよいよドラクエⅨが発売になりますねぇ~
まじ楽しみです。
前作が発売した時は、大学サボって一日中やってたなぁ~(おいっ)
今回はそういうわけにもいかないので、リアルに有休取ろうかと思ってます。
でも会社の同僚には、千風がゲーマーだってすっかりバレてるので、休み取ったらドラクエやってるって一発でバレそう。
ああぁ~何にせよ、楽しみであります。
今度は主人公、天使なんですってよ。

主人公の名前って、みんな、だいたい本名をつけるんですかねぇ?
私は本名がチ○○なので、いつも主人公はチ○ー○にしてます。
チカゼならチカーゼみたいな感じです。
チカゼのままだと、ちょっと感じ出ないというかね。やっぱファンタジーの世界ですから。
今回もたぶんチ○ー○だろうな。
かわゆいお姫さまとかに呼ばれると、ちょっと嬉しいですよね。

でもお姫さまといえば、前作、ドラクエⅧのお姫さまはいまいち好きくなかったですねぇ。
もうちょっと健気な方が好みだった…。
いまいちなのをネタにして、じまさんにお姫の絵まで描いてもらった気がする…。

まぁそんくらい、私はドラクエが好きです。

たぶんⅨが発売したら、しばらく消えると思います。(今もすでに消え気味ですが…)
ドラクエに浸かってきやす。

それまでに小説、切りのいいところまで書きあげたいなぁ~
今やってるお話までは終わらせて、ドラクエ態勢に入りたいと思います。
その後はたぶん、2週間ほどのお休みをいただきますです。
あ、あと今日、最新話、ひっちょりと投稿しております。
興味のある方はぜひ。

気付いたら、ドラクエの話しかしておりませんが。
シンケンジ〇ーの話をしたいとこなんですが、残念ながら先週はサムライ合体くらいからしか見れておりませんので、この辺りで。
明後日は見るぞっ。


以上、チカゼでごじゃりましたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

麻葉紗綾さま 

かめはめ波ぁぁーっ!
もち見ましたよ!シンケンジ〇ーがゴルフでなかったのには落ち込みましたが、ピッコロさんのカッコ良すぎるシーンに落ち込みなんて吹き飛びました!
ピッコロさん、生き返ると知ってても悲しかったですね…またナメック星でお会いしたい。
Zのリアル放送って結構前ですよねぇ?私、小学校低学年とかだった気がするんで、麻葉さまだと幼稚園とか…?
記憶ないのも無理ない感じっス。

どらくえ、ぜひやって見てください!面白いですので!
行列に並ぶ予定はないのですが、発売日の朝7時にはセブンに取りに行く予定です(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.06/25 11:11分 
  • [Edit]

どらくえと言えば。 

かめはめ波ー!なアレ!(やはりそっちに持っていきたがる)
先週ご覧になりましたかー!?
ついに悟空が!!というかピッコロさんがかっこよかったーーー!><
なのに死んでしまうとは…orz
Zはリアルタイムで見ていたはずなのに結構忘れてるなーと思いました。

どらくえ楽しみですねー!
でも兄がやってるのを見てただけなので、詳しくはわからずorz
ニュースでも報道されたりするんでしょうかね。。
行列の中に千風さまが!!とか(笑)
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2009.06/24 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
