千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


梅雨入り宣言。

どうも、千風です桜
私の生息地・関東も本日、梅雨入りをいたしました。
何か、今更…?と思うのは私だけでしょうか?
もう散々なくらい、降ってますよね、雨d001もうとっくに梅雨入りした気分でした。

実は私、こう見えて(見えてない)、恐ろしいまでの雨人間です。
運動会、遠足、卒業式、成人式まで、雨、雨、雨でした。
親や友人は、私を雨人間と認識しているので、私と出掛ける時は予報が30%とかでも、大きい傘を持っていきます。何か、共にいると、降られる確率、高いらしいです。
去年とかも、会社のキャンプが台風来てなくなっちゃったんですけど、「雨人間には、竜神さまが付いてるんだよ」と、ナゾの励ましを受けました。
まったく、嬉しくなかったんですけど…むしろ、台風が私のせいになってるし…。

えぇ~、千風と同じく雨男、雨女だというかた、雨人間には竜神さまが付いてるらしいので、頑張りましょう(何っ


そして話題沸騰の今週のシンケンジ〇ートーク。
ついに出ましたよ、6人目のシンケンジ〇ー。
普通、途中から出てくるキャラって、カッコイイ、イカしたヤツが定番かと思うんですが、三枚目な空気をプンプンと醸し出してました。
じまさんとすぐにメールをしてしまったという、このシンケンに染まってる感じ。
最近の戦隊ものはおもろいですわぁ~まじで。
そして、もちDBも面白かった。
餃子の「さよなら、天さん」で、わかりきってるのに号泣。
天津飯、目三つあるけどかっちょいいよ。
来週はピッコロさんがやられちゃうのかな。早く来て、悟空。


というわけで、ザ・雨人間の千風でした。


以下、懲りもしないで小説戯言。(ネタばれ、ごめぇ~んねっ)





本日、あの神の15話を更新いたしましたぁ~
もう15話ですかって感じです。読了時間も500分を超えました。
また鬼斬りみたいに1000分超えコースです。ご迷惑、おかけします。

新しい展開に入ったんですけど、何かもうベタつく梅雨に、ベタベタ展開な感じです。
仲間集めとか、もうちょっと凝った展開にしたかったんですけど、結構ベタぁ~な感じで進んでいってしまいそうです。
ちょっと反省。

実はあの神を作る時に、先に五十音みんなの名前だけ考えちゃったんですよねぇ~
あんまりどんなキャラにするか練りもせずに決めたもんだから、イクラとかすんごい名前と性格が合ってない感じになってしまいました…。
今後もそんな人、いっぱい出てきそうです。
それも反省。

以団の面々は、実は結構気に入ってます。
まだそんなに出てきてないですが、今後の展開で、魅力的に書いていければなぁ~と思ってます。

よぉーし、色々、頑張るぞ!
まだまだ長いお話ですが、お付き合い、よろしくお願いします!

以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

じまさんへ 

逆転検事買ってよぉ~買って、買ってよぉ~(駄々っ子)
私はドラクエのためにお金を貯めねばならぬので、いい声につられて衝動買いしてしまうのだ!

シン〇ンホワイトの方が独創性があっていいのにねぇ。
ゴールドよりホワイトの方がサムライっぽい気するし。いや、むしろ切腹っぽい…?
日曜、またしても寝坊しそうです。
今週も正直、前半見てないし。
すんごいでっかい音の目覚ましかけとくわぁ~

これからもシンケンジ〇ー親善大使として(いつなった)頑張りましょうね!
小説…じまさんの気になってたあの人も再登場したんで、お時間ある時にまたぜひ。
よろし栗ごはんっ!(あっじまさんの変態ドッサリんこオーラがうつった!)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.06/11 17:40分 
  • [Edit]

 

逆転検事は買いまてん。しかし御剣さんの声がかっちょよくてゆらぎそう…。そんないい声だなんて秘境卑怯よ!

真剣ジャートークしてしまったね…絶対米と読ませてホワイトよね…
黄金はやつにはもったいなすぎる!!
この日曜で6人目を支持するかしないかが決まる…重大だ!!
寝坊はしてはいけない!!瞼を洗濯バサミで開けるのだ!!ってイテテテ!

これからもジワジワ真剣ジャーの輪を広げましょう!小説じっくり読むね!
楽しみかんの缶詰!(いやだわっ千風さんの親父ギャグウイルスに感染してる!)
  • posted by じま 
  • URL 
  • 2009.06/10 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
