千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


帰って参りました。

どうも、千風です桜
いやぁ~昨日、九州旅行から無事、帰って来ました。
天気にも恵まれて、とってもいい旅でしたよ。
阿蘇山は広大でした。あんな景色、絶対、東京では見れませんからねぇ。
緑をいっぱい見れて、癒されました。さすがグリーン木
露天風呂では、山梨から来たという方とおしゃべり。いやぁ~旅は道連れって感じでした。
夜は酒を片手に語り合いっ…と思いきや、深夜3時までマリオカート大会っ…
社会人が揃いも揃って、何やってんでしょうねっ汗とか
でもまぁ楽しかったです。
今からお土産のじゃがりこ明太子味をいただきます。
皆さまにも、気持ちフォーユー。

以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

青蛙さまへ御礼 

まずはメガネ男子フェスタ、本当にお疲れ様でした。
いやぁ~楽しい1ヶ月でした。
妙に仕事の忙しかった私を、癒して支えて下さいました。
皆さん、素晴らしいイラストやSSで、もう千風は感服もいいところでしたよ。
毎回登場できたことも楽しかったです!フェスタのお陰で光太朗さまともひっそりとお知り合いになれましたしっ(^^)
何か勝手に仲間の輪が広がった感じがしました。
それもこれも青蛙さまの素晴らしい企画があってこそ。
本当にありがとうございましたっ!
次の企画も、期待しておりますねっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.06/04 21:59分 
  • [Edit]

メガネ男子フェスタ 

メガネ男子フェスタ・・・終幕しました。

勝手に名前を使って遊んでしまって申し訳ありませんでした。

何か千風さまなら許してくれるかな??とか甘えてしまいました。

一人でやってたのにも関わらず、千風さまと光太朗さまの3人でやってい

たような楽しさを味わっておりました。

では、また別の企画のときに名前を拝借・・・・てへっ!!
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.06/04 19:58分 
  • [Edit]

青蛙さま 

じゃがりこ…じゃがりこ…じゃがりこっ!じゃがりこっ!じゃがりこっ!
じゃがりこ…じゃがっ…あっ、すみません。じゃがりこ食べてました(決定)
いやぁ~明太子味、まぁまぁです。(まぁまぁかいっ!)
青蛙さまにも食べさせてあげたい。

「はいっ、あぁ~んっ」

と見せかけて、自分でじゃがりこ…じゃがりこっ…
あっ、そんな怒らないで下さいっ(笑)
梅雨入り前に、見事に旅行出来ましたっ!いえいっ!
あっ、青蛙さまの愛のパワーだったのかぁ。自分の行いがいいからだと、すっかり勘違いしてましたぁ~えへっ

理屈で説明できないこと=蛙の愛=超常現象ですねっ!?
そうですねっ!?
いっやぁ~さっすが青蛙さま。
そんな青蛙さまにお願いです。
私を大金持ちにして下さい。(無理っ)

コメント、ありがとうございましたぁ~っ!

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.06/02 21:09分 
  • [Edit]

良かったですね! 

じゃがりこ・・・・じゃがりこ・・・・と言いながら明太子味のじゃがりこを
食べている(断定)千風さま、蛙も今、口を開けてますよ!!
「あ~ん」って(笑)
あら、これじゃあ恋人どーしに見られたらどうしましょう!!
(誰が見るんだぁ?)ってなことはさておき。

西日本は梅雨ラッシュ!良かったですよね、天気で。
もう、これは蛙の愛パワーの賜物(断定)としか言いようがありません。
 
理屈では説明出来ないこと!!
それが蛙の愛だぁ!!
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.06/02 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
